HGUC エコプラ ガンキャノン

  • 880
  • 0

エコプラのガンキャノンを部分塗装で作りました。

黒いところはエコプラの成形色そのまま。メリハリをつけるためにグレーを濃淡二色で塗装しました。

MSVっぽい雰囲気が出たらいいかなと思いましたがどうでしょうか。

ファースト本編と印象を変えるためにスプレーミサイルランチャー仕様で。ビームライフルのスコープの配色間違えた。

ファースト本編と印象を変えるためにスプレーミサイルランチャー仕様で。

ビームライフルのスコープの配色間違えた。

背面。黒のところは銀で墨入れしましたが写真に撮ると分かりませんね。

背面。

黒のところは銀で墨入れしましたが写真に撮ると分かりませんね。

以前作ったエコプラさん達と。これからもっとエコプラのリリース増えてほしい。リサーキュレーションカラーだけじゃなくて。

以前作ったエコプラさん達と。

これからもっとエコプラのリリース増えてほしい。

リサーキュレーションカラーだけじゃなくて。

前に作ったジムと。狙ったわけではないですが配色が同じになってしまったので同じ部隊という脳内設定をしてもいいかも。

前に作ったジムと。

狙ったわけではないですが配色が同じになってしまったので同じ部隊という脳内設定をしてもいいかも。

コメント

弐栞樹さんがお薦めする作品

ガンダムスローネツヴァイ[ヴィオーラ]

エコプラ ガンダムMK Ⅱ + ビルドブースターMK Ⅱ

5
ガンダムバルバタウロス エクウス

ガンダムバルバタウロス エクウス

ガンダムバルバタウロスとバルバトスを組み合わせました。 元の…

3
ストライク スタースクレイパー

ストライク スタースクレイパー

ビルドストライクエクシードギャラクシーにネプテイトウェポンを…

4
ジム レコンカスタム(プロトEWACジム)

ジム レコンカスタム(プロトEWACジム)

宇宙世紀80年代初頭、ジオン独立戦争終結後ゲリラ化したジオン…

4
ガンヴォルヴァ 青

ガンヴォルヴァ 青

ガンヴォルヴァを2機並行して作成しました。