ライジングフリーダム

  • 584
  • 0

ライジングフリーダムを全塗装、1部プラ板による修正を入れて完成しました!

修正箇所は肩アーマーの内側をプラ板にて拡張、フロント、リアアーマー双方をプラ板を使用しシャープ化しました。塗装に関しては、オリジナルより少し青みを強くしています。また、フレームは半光沢、装甲は艶消しで差を出しています。

修正箇所は肩アーマーの内側をプラ板にて拡張、フロント、リアアーマー双方をプラ板を使用しシャープ化しました。
塗装に関しては、オリジナルより少し青みを強くしています。また、フレームは半光沢、装甲は艶消しで差を出しています。

デカールはRGストライクフリーダムのものと、ハイキューデカールを使用しています。センサー類はシールを切り出し、レジンで硬化させています。

デカールはRGストライクフリーダムのものと、ハイキューデカールを使用しています。
センサー類はシールを切り出し、レジンで硬化させています。

ビームライフルこちらはフレーム色を使用しつつも全部艶消し仕上げにしています。

ビームライフル
こちらはフレーム色を使用しつつも全部艶消し仕上げにしています。

バラエーナ...ではなく、シュトゥルムスヴァーハーセンサー部分には塗り分けとセンサー用にラピーテープ、レジンを使用しています。

バラエーナ...ではなく、シュトゥルムスヴァーハー
センサー部分には塗り分けとセンサー用にラピーテープ、レジンを使用しています。

出来れば逆さ撃ちをして欲しかったなぁと思ったり。

出来れば逆さ撃ちをして欲しかったなぁと思ったり。

ヴァイパー3スライド機能が着いたのが個人的に嬉しいところです。スライドで見える内部フレーム、砲口はフレーム色を使っています。 

ヴァイパー3
スライド機能が着いたのが個人的に嬉しいところです。
スライドで見える内部フレーム、砲口はフレーム色を使っています。

 

フラッシュエッジ3・ヴィルシーナデストロイ相手に切りかかるシーンがお気に入りです。

フラッシュエッジ3・ヴィルシーナ
デストロイ相手に切りかかるシーンがお気に入りです。

インフェクタスビームシールド偏光樹脂が使用されておりすごーく綺麗です

インフェクタスビームシールド
偏光樹脂が使用されておりすごーく綺麗です

木っ端みじん切り

木っ端みじん切り

フリーダムっぽい登場シーン

フリーダムっぽい登場シーン

フルバーストフリーダムの代名詞ともえ、ライジングフリーダムのも良きです。

フルバースト
フリーダムの代名詞ともえ、ライジングフリーダムのも良きです。

舞い降りて欲しかった剣

舞い降りて欲しかった剣

MA形態

MA形態

大気圏突入時

大気圏突入時

最後はサムネにも使ったSEEDのOPポーズ

最後はサムネにも使ったSEEDのOPポーズ

コメント

皐月さんがお薦めする作品

フリーダムエクセリオン

ガンダムAGE-EX

ガンダムアルヴィスエクセリオン

GNX-903VJ ブレイヴジュエル

12
デスティニーSpecⅡ

デスティニーSpecⅡ

HGCEデスティニーをSpecⅡ仕様で塗装、各部にディティー…

14
スタービルドストライク

スタービルドストライク

スタービルドストライクを全塗装にて仕上げました!

12
ガンダムX

ガンダムX

HGAWガンダムXを全塗装にて仕上げました。今回は今までと異…

9
ガンダムファラクト

ガンダムファラクト

ファラクトを全塗装にて仕上げています。