ザクウォーリア

  • 896
  • 0

HGザクウォーリアです。

頭部を小改修して目つきを悪くし、ギラ・ドーガ風のカラーに塗装しました。

塗装は全てガンダムマーカーです。

似合うかなと思って塗装したらC.EからU.Cに転生したかのような機体になりました(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。ここらは制作工程です、

最後までご覧いただきありがとうございました。

ここらは制作工程です、

頭部の改修前後の比較です。目つきが悪くなるように内部のパーツを削りました。

頭部の改修前後の比較です。

目つきが悪くなるように内部のパーツを削りました。

息子がパチ組したガナーザクウォーリアの本体と比較。頭部の改修とカラーリング変更だけで随分印象が変わったかなと。 おしまい。、

息子がパチ組したガナーザクウォーリアの本体と比較。

頭部の改修とカラーリング変更だけで随分印象が変わったかなと。

 

おしまい。、

コメント

YOKO-SANさんがお薦めする作品

ν-STRIKE GUNDAM

ガンダムファラクト初号機

イェーガー改(ゲルググJカスタム)

Solerilia soleirolii -ソレイロリア-

9
78代目 真黒衣大鎧-戦国の陣-

78代目 真黒衣大鎧-戦国の陣-

前回の78代目黒衣大鎧のバージョンアップ版です。78代目黒衣…

10
78代目 黒衣大鎧

78代目 黒衣大鎧

「鎧袖一触 黒衣大鎧纏いて いざ 、出陣の刻」 78代目武者…

9
MGフリーダムver2.0 シルバーコーティング

MGフリーダムver2.0 シルバーコーティング

2024年の初投稿です。 本年も宜しくお願い致します。 MG…

13
戦国アストレイ頑駄無 戦国の陣-黒闇無双-

戦国アストレイ頑駄無 戦国の陣-黒闇無双-

戦国アストレイ頑駄無を赤黒ベースで塗装してイメチェンしました…