RX-0 ユニコーンガンダム3号機 『フェネクス』(ユニコーンモード)(ナラティブVer)

  • 2604
  • 2

ーーー次に生まれ変わるとしたら、あたし鳥になりたいなーーー

今回はバンシィノルンをベースにフェネクスのユニコーンモード(ナラティブVer)を作りました。
今回はフェイス部分と股関節以外、特に細かい改造をせずに作りました。

・前と後カラーリングはメタルコンポジットのフェネクスを参考に塗装してます。また、フェイス部分は映像を見てみるとバンシィのフェイスの牙みたいなものが無いVerだったので牙の部分を消しました。
・前と後
カラーリングはメタルコンポジットのフェネクスを参考に塗装してます。
また、フェイス部分は映像を見てみるとバンシィのフェイスの牙みたいなものが無いVerだったので牙の部分を消しました。
劇中ぽく。
劇中ぽく。
幼馴染3人と。
幼馴染3人と。
ミシェル「ちょっとリタ!あんた、背中の翼はどうしたの?」リタ「忘れちゃった♪」ヨナ「忘れたのかよ…」
ミシェル「ちょっとリタ!あんた、背中の翼はどうしたの?」
リタ「忘れちゃった♪」
ヨナ「忘れたのかよ…」
角とアームド・アーマーをつけるパーツが欲しい為に生贄になるはずだったけど、角とアームド・アーマーをつけるパーツが2つあったので作ることができたtypeRCのフェネクスと比較。欲しいパーツが2つ入ってたから結構お得でした。
角とアームド・アーマーをつけるパーツが欲しい為に生贄になるはずだったけど、角とアームド・アーマーをつけるパーツが2つあったので作ることができたtypeRCのフェネクスと比較。
欲しいパーツが2つ入ってたから結構お得でした。
ここまで見て下さりありがとうございます
ここまで見て下さりありがとうございます

ねぇ、天国って本当にあると思う?

コメント

  1. tmtm 5年前

    美しい金色ですね!フェネクスっぽいポージングもお見事です!

    • 雪無 5年前

      ありがとうございます。
      金色のところはタミヤのメタルゴールドを下地に、その上からクレオスのクリアイエローを使用しました。

雪無さんがお薦めする作品

MS-typeG-07 ガンダムリベリオン

VN-666 ガンダムベスティア

17
ASW-G-09 ガンダムパイモン

ASW-G-09 ガンダムパイモン

ーーーーーー抗え、生きる為に…ーーーーーー プラモ引退作品に…

13
ASW-G-68 ガンダムベリアル

ASW-G-68 ガンダムベリアル

ーーーー厄災戦で戦い続けた最凶の悪魔と不老不死の少女ーーーー…

15
RX-124  ガンダムTR-0『フリス』

RX-124 ガンダムTR-0『フリス』

ーーーーーー狂戦士の魂を受け継いだ、最後のTRシリーズのガン…

11
VN-666 ガンダムベスティア

VN-666 ガンダムベスティア

ーーーー精一杯戦い…精一杯足掻き…精一杯頑張っても…それでも…