GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ストライクシャルージュ

ストライクシャルージュ

ストライクルージュの強化発展型をイメージして作りました。
名前のシャルージュは”シャルジュ”(突撃)と”ルージュ”を合わせたものです。

圧倒的なスピードがあればどんな武器、どんな状況でも戦えるのでは
と、多彩な武器が用意されている。

シールド×ビームライフル

デュアルソード

取り回しのいい中型の剣。
本機はヒットアンドアウェイ戦法を得意とするため扱いやすいこの武器はほぼ固定装備として使われる。

ビームライフル2丁

ソードは腰に、ライフルはバックパックにマウント可能

アグニ改

ストライカーパックの換装なしにアグニを使えるよう調整したもの。
下部にソードを取り付けることも可。

専用大剣 ヘラクレス

ただの大剣では重さで機動力を殺してしまうなら、剣にも動いてもらえばいい!という発想から生まれた推進機付きの大剣。
先端からはビールサーベルも展開でき、凪ぎ払いや突貫も可能。
しかし剣のブースターは出力調整ができず、下手に扱えば腕ごと飛んでいくため扱うには極めて高い操縦技術を要する。

本体
ストライカーパックだけでなく、全身に機動力アップのための改造が施されている。

メテオールストライカー

エールストライカーをベースにブースターを追加した超加速ストライカーパック。
当然ストライカーシステムによる換装は可能だが、製作者の思想によりメテオールストライカーから換装されることはほとんど無い。

なんかよくあるやつ

ディアクティブモード風

シルエット

塗装前

コメント5件

  1. @Homura-焔- 2か月前
  2. Lynn 4か月前
  3. Yto 4か月前
  4. ku-ma-0 4か月前
  5. @RED73444556 4か月前