“MS -06R-2 高機動型ザクは計4機製造され、
一機はレーザー装備型として改良が加えられるが、ジェネレータの出力不足により実戦化は見送られることとなった‥というのは、これまでの調査結果であり、通説であった。しかし、一年戦争末期に、レーザー装備を施した真紅の機体が実戦投入された映像が新たに発見されたのである。”
両手にレーザーウェポンです👐
特に、ジョニーライデン機ということでもありませんが、レーザー装備が完成していたら、彼はフルバレットザクではなく、違う機体で戦闘を継続したのだと思います‥。白いレールガンは、そうです!白い悪魔さんのですよー、でも、時空が違う白い方のですから、持ってきてしまいましたよー^_^
脚部バーニアを増加!バックパック増加、胸部、腕部の装甲増加などなど。
肩シールド、脚部フレアも装甲増加しています。フレアは脚部全体を覆う形にプラ板を着けました。
実は素体はhgシンマツナガ06 Rですが、ジャンク品としてお安く販売されていました。バーニア、モノアイレール、動力パイプを剥ぎ取られた形でなんとも、可哀想な姿をしていました。で、『君を最高に強そうなザクにしてやるよー』てな、感じで購入し、ごちゃごちゃと‥数日‥。で、こんな感じになりまして ^_^
ご覧いただきありがとうございました😭
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
40年ぶりのガンプラ再開。
プラモ作成には拡大鏡が必須!
MS-06RD-4 ザク高機動試作型マインレイヤー アバオア…
オリジンザク2と、MSDドム試作型を合わせて 高機動試作機。…
MS-06R-1A 高機動型ザク2 ユーマラ…
今年3機目の投稿です。いつか作ってみたかった機体。ユーマライ…
MS-06R-2 ギャビーハザード機
今年の2作目は06R2ギャビーハザードさんです.パチ組みで、…
『砂漠のロンメル』 ザク2ロンメル機
今年も宜しくお願いします🙇 2025年 初製作はザク2ロンメ…