はいぱーギャン子 ヘビーカスタム

  • 7981
  • 4

なんとか平成のうちに完成できた増量ギャン子です。

キットのギャン子、太らせたいですよね?(小林製薬のCM感)だもんで太くしました。初めてです、こんなにもパテ盛って削ってをやったのは。トップヘビーなので自立はできるもののバランスが激悪です。仕方ないですよね。お肉のためです。
キットのギャン子、太らせたいですよね?(小林製薬のCM感)
だもんで太くしました。
初めてです、こんなにもパテ盛って削ってをやったのは。
トップヘビーなので自立はできるもののバランスが激悪です。
仕方ないですよね。お肉のためです。
ボディはピッチリスーツでツヤツヤです。シールドのハイドボンプの格納部はビーム撹乱粒子タンクに換装され、ビーム対策バッチリです。重量機は当たり判定デカイので当然ながら防御重要です。
ボディはピッチリスーツでツヤツヤです。
シールドのハイドボンプの格納部はビーム撹乱粒子タンクに換装され、ビーム対策バッチリです。
重量機は当たり判定デカイので当然ながら防御重要です。
首元と足アーマーの宝石はスワロフスキーです。とてもキレイだ(低語彙力)
首元と足アーマーの宝石はスワロフスキーです。
とてもキレイだ(低語彙力)
スカートアーマーが変形して高速巡航形態のようなものになります。推力必要そうですからね…。フリルの部分はパールにしたのに画像じゃ全くわからないのが許しがたい(憤慨)
スカートアーマーが変形して高速巡航形態のようなものになります。
推力必要そうですからね…。
フリルの部分はパールにしたのに画像じゃ全くわからないのが許しがたい(憤慨)
今回アイペイントを初めてやりました。上手い人のやり方を見ても難し過ぎた…。あまり近付かなければそれっぽく見えるまで頑張りました。
今回アイペイントを初めてやりました。
上手い人のやり方を見ても難し過ぎた…。
あまり近付かなければそれっぽく見えるまで頑張りました。
乳肉、腹肉、尻肉、腿肉、パテ盛り三昧でした。盛って削ってでモリモリの小チューブ3/4くらい使った気がします。調整の過程で缶サフも1本消費しました。
乳肉、腹肉、尻肉、腿肉、パテ盛り三昧でした。
盛って削ってでモリモリの小チューブ3/4くらい使った気がします。
調整の過程で缶サフも1本消費しました。
そもそも美少女系の全塗装が初めてでした。肌塗装はなんか塗り具合がよくわからない…。ラスキウスで塗装した後スーパースムースクリアでコートして事なきを得ました。
そもそも美少女系の全塗装が初めてでした。
肌塗装はなんか塗り具合がよくわからない…。
ラスキウスで塗装した後スーパースムースクリアでコートして事なきを得ました。
ギャン子を素体にしたかったのスカートを本体から分離してストライカーと一体化。元々胴に噛ませてあったスカート取り付け部を加工して使いました。腹肉増量の邪魔だったので一石二鳥ですね!
ギャン子を素体にしたかったのスカートを本体から分離してストライカーと一体化。
元々胴に噛ませてあったスカート取り付け部を加工して使いました。
腹肉増量の邪魔だったので一石二鳥ですね!

コメント

  1. @ugamaria 5年前

    恐縮であります。
    これも盛る界隈の先達の記してくれたノウハウ(ググった)の賜物です。ありがたいことです。

  2. 造形に愛を感じます!!はじめてとは思えないくらい良くできてますね!

  3. 5年前

    こんばんは。ステキです。ムチムチたまらんです(;´Д`)ハァハァバンダイはコトブキヤFAGとちがってギャン子とかリン子のムチムチ路線をもっと展開して欲しいです(;´Д`)ハァハァそれにしてもやはり素晴らしいムチムチです(低語彙力)

    • @ugamaria 5年前

      同志、お褒め頂き光栄です。
      やはりビルドシリーズには強力な豊満女子枠を設けて欲しいものです。
      我々にはそのキットが必要です(熱弁)

11
SD アーサーガンダムMk-Ⅲ

SD アーサーガンダムMk-Ⅲ

アーサーガンダムMk-Ⅲをシタデルカラーで筆塗りしましたわ!

6
きゃらっがい ギャン子 簡単?仕上げ

きゃらっがい ギャン子 簡単?仕上げ

きゃらっがい ギャン子を面倒な工程はナシで極力綺麗に作りまし…

8
RGM-79-En ジム(高出力化改造機)

RGM-79-En ジム(高出力化改造機)

HGUCジムに思いつきでパーツを追加して強化仕様にしてみまし…