GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

はいぱーギャン子 ヘビーカスタム

はいぱーギャン子 ヘビーカスタム

なんとか平成のうちに完成できた増量ギャン子です。

キットのギャン子、太らせたいですよね?(小林製薬のCM感)
だもんで太くしました。
初めてです、こんなにもパテ盛って削ってをやったのは。
トップヘビーなので自立はできるもののバランスが激悪です。
仕方ないですよね。お肉のためです。

ボディはピッチリスーツでツヤツヤです。
シールドのハイドボンプの格納部はビーム撹乱粒子タンクに換装され、ビーム対策バッチリです。
重量機は当たり判定デカイので当然ながら防御重要です。

首元と足アーマーの宝石はスワロフスキーです。
とてもキレイだ(低語彙力)

スカートアーマーが変形して高速巡航形態のようなものになります。
推力必要そうですからね…。
フリルの部分はパールにしたのに画像じゃ全くわからないのが許しがたい(憤慨)

今回アイペイントを初めてやりました。
上手い人のやり方を見ても難し過ぎた…。
あまり近付かなければそれっぽく見えるまで頑張りました。

乳肉、腹肉、尻肉、腿肉、パテ盛り三昧でした。
盛って削ってでモリモリの小チューブ3/4くらい使った気がします。
調整の過程で缶サフも1本消費しました。

そもそも美少女系の全塗装が初めてでした。
肌塗装はなんか塗り具合がよくわからない…。
ラスキウスで塗装した後スーパースムースクリアでコートして事なきを得ました。

ギャン子を素体にしたかったのスカートを本体から分離してストライカーと一体化。
元々胴に噛ませてあったスカート取り付け部を加工して使いました。
腹肉増量の邪魔だったので一石二鳥ですね!

コメント4件

  1. @ugamaria 3週間前
  2. 東方不敗マスターアジア 3週間前
  3. DXまん 3週間前
    • @ugamaria 3週間前