GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
ダブルオーフレイマー

ダブルオーフレイマー

ビルドダイバーズのダブルオーダイバーをベースに、ビルドファイターズトライのビルドバーニング・トライバーニング・カミキバーニング、そしてSEED系のインフィニットジャスティスとデスティニーのパーツを使ってミキシングした、格闘戦に特化した炎のダブルオーです。

光の翼を展開していない通常時。画像を見てわかるようにツインドライブが腰にあることや、脚部にインフィニットジャスティスのビームブレイドがあるのがポイントです。

バックパック。カミキバーニングガンダムのパーツと、クロスボーンガンダム魔王のスカルウェポンのパーツで作成していて、デスティニーのウイングはビルドカスタムのバトルアームズのパーツで繋いでいます。

光の翼と炎を展開した状態。光の翼は炎のイメージを強くする為、ハイネ専用デスティニーのパーツを使用しています。

ダブルオーフレイマーの攻撃時のショット。因みに腰部のツインドライブの上部にあるビームサーベルはRGのジャスティスのものを使用しており、連結することが可能です。

塗装前兼仮組み時の脚部。

デスティニーのウイングを外すとこうなります。

閲覧ありがとうございました^_^

格闘戦に特化した、真紅のカラーリングをした炎のダブルオー……『ダブルオーフレイマー』をガンスタにアップしました。

コメント0件