GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
真ヘイズル・ジェミニ&ジムクゥエル

真ヘイズル・ジェミニ&ジムクゥエル

( 。・v・。)ノ ヘイズルシリーズを使った素組みとミキシングによるカラーリング作品です。

( 。・v・。)ノ「ガンダム・ヘイズル・ジェミニ」
以前もこのGUNSTAに投稿した機体で、ヘイズル改とアドバンスドヘイズルをミキシングして作った左右対称のカラーリングの機体です。塗装は一切せずに、成形色を生かしました。
最初に作ったときには現在と左右の色が逆になっていました。しかしどこか違和感がありました。

( 。・v・。)ノ そこで左右非対称をイメージして部品を入れ替え「ヘイズルジェミニ・ReColor(リカラー)」としました。しかし違和感は完全には解消されませんでした。

そこで登場するのが非常に重要なジムクゥエルです。(サーベルを持つポーズがキマリます)
ヘイズルシリーズではこの機体にしかない「左の武器持ち手」がついているからです。

( 。・v・。)ノ これにより武器も含めて完全に左右対称の機体を作ることができました。また、最初の違和感を解消するために左右でカラーリングを入れ替えました。

これにより左右対称のアクションポーズも決まります。

バックショット 強化型シールドブースターは背中に装備です。

( 。・v・。)ノ 以上、最後までご覧くださりありがとうございました。自分の中では溜まっていた違和感を解消してスッキリした作品になりました。

( 。・v・。)ノ 素組みとミキシングによるカラーリング作品です。

コメント0件