GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

今日のアストレア25〜28

今日のアストレア25〜28

アストレアL祭りです(笑)

『アストレアL【00ライザー】』
ゼロゼロライザーと読む。太陽炉は一基だが、そこから粒子が供給される2つの粒子タンクを用いたツインドライヴにより、ダブルオーライザーと同等の性能を会得している。
しかし、太陽炉が一基だけのせいで、粒子生産量より消費量の方が多く、稼働時間は制限される。

『アストレアL 【インフィニティ:Re】』
エクシア・インフィニティ:R5の機体特性を会得した形態。正式には【インフィニティ:レプリカル】であるが、一部簡易化されているため、easy(簡易型)の意味が追加された。
両肩のスラスターの大出力で一気に敵に接近し、一撃で切り裂く戦法を得意とする。各部に増設されたビームサーベルは、投擲やトラップなど、多様な用途に使われる。
※『エクシア・インフィニティ:R5』は、赤木翼さん(‪@AKAKI_tsubasa ‬)の作品です。

『アストレアL【フライ・ラー】』
フルドドⅡとムーバブル・シールド・バインダーを装備した強襲形態。見た目は重装備だが、機体性能としては、機動力、攻撃力、防御力のバランスが良く、使い勝手が良い。また、フルドドⅡから繋がる部位は、独立して支援機としても運用できる。

『アストレアL【ダブルアヴァランチ】』
アストレアLにアヴァランチユニットを2セット装備した超加速形態。全てのスラスターを同調させた加速モードでは、一瞬でトップスピードに達する加速力を誇るが、パイロットにかかる負担が大きすぎるため、リミッターが付けられている。

コメント0件