クロスボーンガンダムX2スプライト

  • 4312
  • 2

「強くて凄くてカッコいい!やっぱりボク最強っ!!」

とあるゲーム(アニメ?)のキャラクターをモチーフにしたクロスボーンです。

以前Twitterで完成報告をしたものですが、改めて撮影し直してGUNSTAさんの方にUPさせていただきました。

表裏。スラスターはツインテールをイメージして、左右に下げた状態がデフォルトです。

表裏。

スラスターはツインテールをイメージして、左右に下げた状態がデフォルトです。

武器は30MMのものをベースに、ビームザンバーのパーツを組み合わせています。持ち手はザンバスター用の持ち手をほぼそのまま流用できました(笑)

武器は30MMのものをベースに、ビームザンバーのパーツを組み合わせています。

持ち手はザンバスター用の持ち手をほぼそのまま流用できました(笑)

ビームサイズのエフェクトはビームザンバーのものを使っています。元はラブファントムのサイズエフェクトが片刃の強化サーベルに見えたので、逆もできるのでは?と思い作成しました。

ビームサイズのエフェクトはビームザンバーのものを使っています。

元はラブファントムのサイズエフェクトが片刃の強化サーベルに見えたので、逆もできるのでは?と思い作成しました。

おおきくふりかぶって。サイズは大振りの構えが似合います(^^)

おおきくふりかぶって。

サイズは大振りの構えが似合います(^^)

ピース!以上、クロスボーンガンダムX2スプライトでした。構想はだいぶ前からでしたが、完成までに時間がかかってしまい、ようやく完成した!という感覚が強い作品になりました。GUNSTAさんへの投稿はTwitterほど頻度高くできていませんが、2022年を迎えたので、今年は頻度を上げられたらと思っています(^^)よろしくお願いします(^∇^)

ピース!

以上、クロスボーンガンダムX2スプライトでした。

構想はだいぶ前からでしたが、完成までに時間がかかってしまい、ようやく完成した!という感覚が強い作品になりました。

GUNSTAさんへの投稿はTwitterほど頻度高くできていませんが、2022年を迎えたので、今年は頻度を上げられたらと思っています(^^)

よろしくお願いします(^∇^)

強くて凄くてカッコいい!やっぱりボク最強っ!!

コメント

  1. (ツインテの表現)その手があったか…
    素肌の部分を白にするのってありきたりなんすかね。
    関係ないですが、スラッシャーじゃなくて雷光の方をイメージして作ったことあります(伝わるかなこれ)

  2. akino-bu02 2年前

    ザンバーの刃を利用したサイズいい感じですね。参考にさせてもらいます(laugh)

11
アストレアⅡ(RF)

アストレアⅡ(RF)

『「機動戦士ガンダム00 Revealed Chronicl…

14
コアガンダム・アステ

コアガンダム・アステ

コアガンダムにアストレアの印象を組み込んだ『コアガンダム・ア…

13
アストレアR

アストレアR

アストレアRF10号機【アストレアR】です。 大きな武器を持…

7
アストレアO+L式セブンソード装備

アストレアO+L式セブンソード装備

久々にGUNSTAの方に投稿してみました! ガンダムアストレ…