アストレアO+L式セブンソード装備

  • 2928
  • 0

久々にGUNSTAの方に投稿してみました!

ガンダムアストレアRF12号機こと、アストレアOに、エクシアR4を参考にしたオリジナルのセブンソードを装備させています。

剣は全てオリジナルのジョイントでマウントしています。一番大きな刀がメインウェポンのつもりです

剣は全てオリジナルのジョイントでマウントしています。

一番大きな刀がメインウェポンのつもりです

GNソードⅡに近い、ソードモードとライフルモードを切り替えられる剣です。GNソードⅤをもとに、構造を簡略化しています。

GNソードⅡに近い、ソードモードとライフルモードを切り替えられる剣です。

GNソードⅤをもとに、構造を簡略化しています。

GNシールドにマウントされる小刀は、GNビットをベースに、様々なパーツを組み合わせて作りました。

GNシールドにマウントされる小刀は、GNビットをベースに、様々なパーツを組み合わせて作りました。

GNピストルⅡをベースにした武装になります。ビットのパーツを使うなどして、GNシールドにマウントできるようにしています。

GNピストルⅡをベースにした武装になります。

ビットのパーツを使うなどして、GNシールドにマウントできるようにしています。

また、別の機体が装備した画像になりますが、銃口にビームサーベルが取り付けられるようになっています。銃口には、スローネのサーベルパーツを流用しました。

また、別の機体が装備した画像になりますが、銃口にビームサーベルが取り付けられるようになっています。

銃口には、スローネのサーベルパーツを流用しました。

7本を並べてみます。こういった、武器だけの改造も好きなので、アストレアRFの換装パーツと同様に、これからもどんどん作っていきたいと思います!

7本を並べてみます。

こういった、武器だけの改造も好きなので、アストレアRFの換装パーツと同様に、これからもどんどん作っていきたいと思います!

コメント

11
アストレアⅡ(RF)

アストレアⅡ(RF)

『「機動戦士ガンダム00 Revealed Chronicl…

7
クロスボーンガンダムX2スプライト

クロスボーンガンダムX2スプライト

「強くて凄くてカッコいい!やっぱりボク最強っ!!」 とあるゲ…

14
コアガンダム・アステ

コアガンダム・アステ

コアガンダムにアストレアの印象を組み込んだ『コアガンダム・ア…

13
アストレアR

アストレアR

アストレアRF10号機【アストレアR】です。 大きな武器を持…