今日のアストレア29〜32

  • 1533
  • 0

なんか間違え探しみたいなバリエーションがあった(笑)

『アストレアL【スラッガースラッシュ】』特殊兵装である『エルスラッガー』と『スラッシュランス』を装備した形態。格闘戦に優れる。エルスラッガーはビットのように操ることが可能で、ランスと合体することで、スラッガーランスとしても使用可能である。
『アストレアL【スラッガースラッシュ】』
特殊兵装である『エルスラッガー』と『スラッシュランス』を装備した形態。格闘戦に優れる。エルスラッガーはビットのように操ることが可能で、ランスと合体することで、スラッガーランスとしても使用可能である。
【フルアーマーアストレアB プランB】エネルギー問題を抱えたプランAから改良された重装形態。武装を軽量化し機動力を確保しつつ、武装ごとにタンクを備えることで、エネルギー問題も解決した。ただし、性能はプランAよりも下がり、後継機と同程度となってしまった。
【フルアーマーアストレアB プランB】
エネルギー問題を抱えたプランAから改良された重装形態。武装を軽量化し機動力を確保しつつ、武装ごとにタンクを備えることで、エネルギー問題も解決した。ただし、性能はプランAよりも下がり、後継機と同程度となってしまった。
『ビルド・アーマーアストレアB』フルアーマーアストレアにビルドブースターMk-Ⅱを装備した形態。機動力、攻撃力、防御力がバランスよく纏まっており、性能としては非常に優秀。しかし、武装が増えたため、それらの機能を充分に発揮するためには、相応の技術を要することとなった。
『ビルド・アーマーアストレアB』
フルアーマーアストレアにビルドブースターMk-Ⅱを装備した形態。機動力、攻撃力、防御力がバランスよく纏まっており、性能としては非常に優秀。しかし、武装が増えたため、それらの機能を充分に発揮するためには、相応の技術を要することとなった。
『アストレアB『フォーミュラS】』アストレアBにF90のS型の装備を付加した形態。主に後方支援が役割だが、ある程度の機動力は確保されているため、動き回りながらの支援ができる。また、GN粒子の慣性制御能力により、ジャッキがなくても安定した砲撃が可能である。
『アストレアB『フォーミュラS】』
アストレアBにF90のS型の装備を付加した形態。主に後方支援が役割だが、ある程度の機動力は確保されているため、動き回りながらの支援ができる。また、GN粒子の慣性制御能力により、ジャッキがなくても安定した砲撃が可能である。

コメント

11
アストレアⅡ(RF)

アストレアⅡ(RF)

『「機動戦士ガンダム00 Revealed Chronicl…

7
クロスボーンガンダムX2スプライト

クロスボーンガンダムX2スプライト

「強くて凄くてカッコいい!やっぱりボク最強っ!!」 とあるゲ…

14
コアガンダム・アステ

コアガンダム・アステ

コアガンダムにアストレアの印象を組み込んだ『コアガンダム・ア…

13
アストレアR

アストレアR

アストレアRF10号機【アストレアR】です。 大きな武器を持…