GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガーベラテトラ メタリック塗装

ガーベラテトラ メタリック塗装

ガーベラテトラをメタリック塗装で仕上げました。スタイルは一切変更していません。個人的には劇中のイメージのままと感じているので、とても気に入ってます。胴体と肩の間のパーツの存在と、グリップより後ろが長いデザインのビームマシンガンが干渉する為、各関節の可動域の割りには完成後はポーズが限定されるのが画竜点睛って感じです。

塗装はクレオスのメタルピーチをそのまま使いました。
間接などは同じくクレオスのメタルブラックなどです。

シュツルムブースター無しの状態もカッコよくて気に入ってます。

プロペラントタンクは設定では暗い色なのですが、シナンジュなどの配色がカッコいいと思ったので、最初は白かとも思いましたが、メタリックで統一という事でガイアのパールシルバーで塗装してあります。

無塗装だとこんな感じです。メタリック仕上げなので表面をせっせときれいにしている所です。

胸のダクトかインテークらしき部分と、ふくらはぎのノズルは開口しました。

ノズルがたくさんあるのですが、どれもだるい感じがしたので、削り飛ばして電気街のジャンク屋で見つけた正体不明のパーツを埋め込みました。

コメント2件

  1. ピロリ 5か月前
    • Muragen 5か月前