GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HGUC セミアーマーガンダムmarkⅡ

HGUC セミアーマーガンダムmarkⅡ

ガンダムmarkⅡをベースにヘイズルなどでミキシングしました。
ちなみにキットはミキシングの関係でリバイヴmarkⅡではなく旧HGを使用しました。
ヘイズル改のカラーを意識して塗ったつもりだったのですが、エゥーゴ色みたくなってしまいました。
ですが、製作設定上これはティターンズ配備機です(笑)

2018年に地元のプラモ展示会に出品した作品になります。
興味がある方は『こうみんかんプラモ』で検索してみて下さい。

上半身はmarkⅡベースで足はヘイズルを使用しました。
後から気付いたのですが、アンテナをシャープにするの忘れてましたw

両腕に付いているシールドはフライルーから流用。
markⅡのバックパックにはGディフェンサーを付ける穴があるのでそこにヘイズルのシールドブースターを突っ込みました。
高機動型に見えてバックショットがお気に入りです。

TRロゴが入ると見栄えしますね。

足元の塗り分けを工夫してみました。
ヘイズルは足がバラバラになるので塗り分けしやすくていいですね!

武器は自作して先端にミライト(赤)が入ってます。
写真では付いてませんが、一応、光ります。

ライト付けた写真も更新しました。
ミライトの塗装が少し禿げてしまいました(^_^;)

一応、パージしてmarkⅡ形態にもなれます。

コメント0件