HGUCガンダム改造「ジム」

  • 4247
  • 2

リバイブ版のガンダムをベースにしたジムです。スタンダードなスタイルを目指してみました。
塗装はすべて筆塗りです。
図らずも令和最初の作品となりました。

リアビュー。角にハイライト入れてます。初めてなので上手くキマってるかドキドキ…
リアビュー。
角にハイライト入れてます。初めてなので上手くキマってるかドキドキ…
デカール少なめなのは僕の好みですwビームスプレーガンは無改造で持たせることができました。
デカール少なめなのは僕の好みですw
ビームスプレーガンは無改造で持たせることができました。
元のキットが良いので可動範囲も広めです。
元のキットが良いので可動範囲も広めです。

リバガンを改造したジムです。筆塗りでのグラデーションに挑戦してみました

コメント

  1. ガンダムを改造してあえてスタンダードなジムを目指したっていう逆転的なアイデアに個性が光りますね。とっても丁寧に作られているのでシンプルであっても見ごたえがあってすごい僕好みです(*^-^*)
    塗装もいいですね~~。特に緑白色の再現度がナイスで、写真を拡大するとグラデーションがより活きてきます。ポーズ付けもナイス♪

    • いーる 5年前

      コメントありがとうございます。
      ガンダムやザクはフォーマットが豊富ですが1/144のジムは未だHG初期に出たものが最新という状態ですからね。
      最新のフォーマットのジムが欲しかったのですw
      お褒めの言葉ありがとうございます!
      筆でグラデーションに挑戦したのは初めてなのでそう言って頂けて嬉しいです!
      でもこの緑白色、容器から出したほぼそのままの色なんですw

7
1/144ガンダムX

1/144ガンダムX

1/144スケールの旧キット版のガンダムXです。 25年前の…

6
HGUC ヴァースキ専用ジムナイトシーカー空間仕様

HGUC ヴァースキ専用ジムナイトシーカー空間仕様

HGUCのジムナイトシーカー、ジムⅢ、ジェガンR型のミキシン…

6
HGUC ゲルググイェーガー

HGUC ゲルググイェーガー

HGUCのゲルググJです。 古いキット故可動範囲に多少難はあ…

5
HGUC Hi-νガンダム

HGUC Hi-νガンダム

HGUCのHi-νガンダムです。 少し古いキットですが色分け…