今日のアストレア33〜36

  • 1952
  • 0

今日のアストレアのまとめです。
この辺りから、F90から流用した装備が多くなります(笑)

『ラジエルアストレア(B)』ガンダムラジエルの機能を会得した形態。各部に備わったスラスターにより、高い機動性を見せる。特に両肩のスラスターは、瞬間的な加速や旋回に使えるほどの大出力を掘る。また、GNセファーとの合体も可能である。
『ラジエルアストレア(B)』
ガンダムラジエルの機能を会得した形態。各部に備わったスラスターにより、高い機動性を見せる。特に両肩のスラスターは、瞬間的な加速や旋回に使えるほどの大出力を掘る。
また、GNセファーとの合体も可能である。
『アストレアB【フォーミュラA】』F90のA装備を装備した姿。各部に増設された大型タンクと、GN・プラズマジェット複合推進器を備えたユニットにより、惑星間の移動が可能なほどの航行距離を会得した。トランザムを併用すれば、航行時間の短縮も可能で、敵拠点強襲機としては優秀。
『アストレアB【フォーミュラA】』
F90のA装備を装備した姿。各部に増設された大型タンクと、GN・プラズマジェット複合推進器を備えたユニットにより、惑星間の移動が可能なほどの航行距離を会得した。トランザムを併用すれば、航行時間の短縮も可能で、敵拠点強襲機としては優秀。
『アストレアB【フォーミュラD】』F90のD装備を装備した形態。多数のミサイルで敵の陣形を崩し、ガトリングで弾幕を張りつつ素早く接近、装備をパージして格闘戦に持ち込むという、MSの王道戦法を効率的に行うことができる。ビームライフルはEパック型を装備している。
『アストレアB【フォーミュラD】』
F90のD装備を装備した形態。多数のミサイルで敵の陣形を崩し、ガトリングで弾幕を張りつつ素早く接近、装備をパージして格闘戦に持ち込むという、MSの王道戦法を効率的に行うことができる。
ビームライフルはEパック型を装備している。
『アストレアB【フォーミュラDS混成装備】』F90のD装備とS装備の混成型。制圧射撃に優れ、多彩な弾種の弾幕を形成することができる。弱点としては、近接適性が極端に落ちてしまった。
『アストレアB【フォーミュラDS混成装備】』
F90のD装備とS装備の混成型。制圧射撃に優れ、多彩な弾種の弾幕を形成することができる。
弱点としては、近接適性が極端に落ちてしまった。

コメント

11
アストレアⅡ(RF)

アストレアⅡ(RF)

『「機動戦士ガンダム00 Revealed Chronicl…

7
クロスボーンガンダムX2スプライト

クロスボーンガンダムX2スプライト

「強くて凄くてカッコいい!やっぱりボク最強っ!!」 とあるゲ…

14
コアガンダム・アステ

コアガンダム・アステ

コアガンダムにアストレアの印象を組み込んだ『コアガンダム・ア…

13
アストレアR

アストレアR

アストレアRF10号機【アストレアR】です。 大きな武器を持…