ちょっと息抜きの積りで、HGズゴックEを作りました。
改造なし、両腕の爪の肉抜き穴を埋めることもなし、ハイキューパーツのドット迷彩用マスキングテープを使って、余った塗料で適当に塗りました。
マスキングテープも甘々で、ところどころ色が滲んでます。元々、曲面のパーツはドット迷彩が破綻し易いのですが、見事な適当な仕上がりです。
でも、仕上がってみるとなんか愛着が湧いてきます。上腕部のパーツの隙間が空いていますが、ダクト部を塗り分けしようと思って軽く噛み合わせた程度にしておいたのが、塗るのを忘れてました。
たまにはこんな手抜きで何にも考えないでガルプラ作るのも気分転換になりました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コメントありがとうございます。よーく見ると、迷彩模様がきちんと並んでなく斜めにズレてたりします。なので、目を細めて見ていただければ幸いですw
これが手抜き・・・
技量が羨ましいです。(gundam-kao4)
もう一つのターンエーガンダム Mバージョン
シド・ミードさんが最初に提案してきたターンエー ガ…
1/144 キケロガ
旧キット1/550のブラウ・ブロを切り刻んで改造して、キケロ…
1/144 バウ(キャンディ塗装)
HGUCのバウをつくりました。 緑色の成型色の量産型しか手に…
HGEX 1/60 シャイニングガンダム(遠山の金さん風)
旧キットのHGEX 1/60シャイニングガンダムです。RGに…