HG バーザムをスタインカラーに全塗装しました。
HG バーザムをスタインカラーに全塗装。
サイコガンダムMk-Ⅱ発売記念制作3週目。発売日なのでゲーツ・キャパっぽいカラーに。
バーザムシリーズって意外にカラバリが多いから被らないようグレー系にしてみました。
アナハイム社かどうかわかりませんがロールアウト仕立てという設定でアナハイムロゴで。
バーザムシリーズは色々パワーアップしてますがやっぱりスタンダードな最初のやつが一番好きです。
しかしこうしてみるとなかなか特殊なフォルムしてますよね。量産型とは思いづらい。
HG バーザムをロールアウトカラーに全塗装しました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
いや〜
良いカラーリングてすっ!
作る際には参考にさせていただきます!
ありがとうございます!お目にかなって嬉しく思います!明灰白色とグレーの相性は高い気します!
ロールアウトカラー👍 バーザムは色々バリエーションがあるので、ロールアウトカラーもかっこいい👍
ありがとうございます!ロールアウトをイメージしてあまり複雑な配色にせずシンプルにしてみました。
ガンダム好きが高じてガンプラ制作はじめました。
あまり難しい改造はできないけどオリジナルティーを出したく全塗装を心がけて制作中。
ザク連邦鹵獲機
HG 軍警ザク完成。連邦鹵獲カラーに全塗装しました。
ヤクト・ドーガ(一般機)
HG ヤクトドーガをユニコーンカラーに全塗装しました。
ジムⅢ(ネェル・アーガマ配備機)
HG ジムⅢをジェスタカラーに全塗装しました。
ジェガン(先行配備機)
MG ジェガンを先行配備機カラーに全塗装しました。