GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ケンプハナム

ケンプハナム

ケンプファー腕+ジャハナム。色々混ざってるけどあくまでもベースキットはこの2つ。
1/35スケールぐらいのつもり。5mぐらいですかね。

設定的なアレ

ラーダ民会連邦の第三世代機。
とある紛争において目撃されたラーダ民会連邦系と思われる所属不明機と共通する特徴を持つこの機体は
第三世代機の開発競争に明確な遅れを喫していたラーダ連邦に「軍事的均衡の崩壊を望まない人々の善意」によってもたらされた
とある開発データを基に設計されている。

胸と股下と背中の蛍光ピンクは光学式アクティブ防御ユニット。キュイっと動いてレーザーで迎撃。
緑と黄色は光学系センサー。
股間前部の出っ張りは全体的にセンサーユニット。

頭はケンプファーの腕の中にエルフブルックの顔が入ってます。

胸はジャハナムの胸の左右にジンクスの胸を配置。ネオジム接続なので肩に合わせて若干可動します。
パンツはガーベラテトラの股間を切った貼った。

足は旧ザクを短縮してガンキャノン初期型の足首にバルバトスのパーツで靴を仕立てました。
腕はまんまリーオー。肩部分はマックナイフの肩球で接続。

背中はリーオーの胴。尻にディジェのバックパックで加速ユニット。

手持ち武器はTR-6の物をベースに加工。高周波振動ハンマー。

回転

初期構想

塗装前

顔アップ

ケンプファー腕+ジャハナム。1/35スケールぐらいのつもり。5mぐらいですかね。

コメント2件

  1. @SynthFollowerR 3週間前
    • @mahty2013 3週間前