10年以上前に素組みで放置していたGバウンサーを塗装&ちょこっと改造して仕上げました。
塗装と言っても元々がメインカラーが白1色みたいなものなので、墨入れは黒を強調するようにしました。
改造点
シールド基部のGバウンサー腕部に装着する基部が折れたのでイエローサブマリンの関節技の2mm軸を接着して、取り付ける腕部にもピンバイスで2mm穴を開けて取り付け可能にしました。
手首は30MMハンドパーツセットに交換しました。
だたシグルブレードは少し斜めに取り付けるようになってしまいます😅
30MMのハンドパーツセットはガンプラにも流用出来るから重宝します。
ウルフ隊長と言えばビームサーベル二刀流。
実は専用のビームサーベルエフェクト(平たいタイプのビームサーベル)はしてしまい、オプションパーツセット1のエールストライカーのビームサーベルをお借りしています💦
SEED射ち!!
自分が組み立てたガンダムAGEシリーズの唯一のキットですね。パイロットのウルフ隊長のカッコ良さ(ガンダムシリーズの中でも理想の隊長トップクラス)&機体のカッコ良さが印象的でした。最後まで見ていただきありがとうございます!!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
スローペースでガンプラ製作しております。
ジオン水泳部 HGUCゴッグ
暑い日が続きますが、こんな時期は冷やし中華と水陸両用MSに限…
はたらくモビルスーツ デミワーカー
800円で売っていた武器なしのジャンク品HGデミトレーナーを…
HGハイザックカスタム(AOZ版)ネオ・ジオン仕様
HGハイザックカスタム(AOZ版)ネオ・ジオン仕様完成しまし…
ガンダムゼルトザーム ティターンズ仕様
過去作ですが、ガンダムゼルトザームティターンズ仕様です。 ゼ…