マグアナックシン

  • 1420
  • 1

ツイッターのタグ♯アイマスオールガンダムプロジェクト用に作成イメージしたキャラはアイス大好きライラさんです。中東出身ということなのでマグアナックを使いました。

名前についてるシンは中東の神話に出てくる月の女神だそうです。

武装 1 ヒートシミスターマグアナックシンのメイン武装の大小二対の曲刀でプラ板から切り出して作製本当はショーテルを作ろうと思ったのですが技術不足で断念。
武装 1 ヒートシミスター

マグアナックシンのメイン武装の大小二対の曲刀でプラ板から切り出して作製本当はショーテルを作ろうと思ったのですが技術不足で断念。
武装2 ガードアームサブアームで背中に接続されてる隠し手内蔵の盾ある程度なら攻撃を自動ガードしてくれる設定素材はボールデンについてた角ジョイントとパワーダーの関節です。
武装2 ガードアーム

サブアームで背中に接続されてる隠し手内蔵の盾ある程度なら攻撃を自動ガードしてくれる設定
素材はボールデンについてた角ジョイントとパワーダーの関節です。
腕にも装備可能
腕にも装備可能
隠し手はライフルや剣を持たせられる様にしています。
隠し手はライフルや剣を持たせられる様にしています。
試作品の小型シミスターが見つかったので三刀流
試作品の小型シミスターが見つかったので三刀流
武装3 ビームライフルマグアナックのライフルをそのまま使ってます。
武装3 ビームライフル

マグアナックのライフルをそのまま使ってます。

久しぶりに意外と満足な出来後は写真かな

コメント

  1. 普通にビルドファイターズとかにでてきそうな機体ですね。

15
ライキリ

ライキリ

answerさん(@answer1134)主催の種専用機コン…

14
GNブレード

GNブレード

イチニノさん主催のXのコンペ用に作成したガンプラ。コンペのテ…

15
デミピール

デミピール

MyGOキャライメージガンプラその2MyGO主人公の高松燈イ…

15
ネオス

ネオス

翁長湊さん(@minato_okinaga)主催の決闘コンペ…