HG フォーン・ファルシア

  • 4916
  • 0

HGファルシアを塗装、武器エフェクトを改造で製作しました。
塗装調色レシピを忘れてしまってorzですが、ピンクと白で簡単に調色出来ます。(公式サイトの画像を見ながらベースカラーをサジで取り、調整色を1滴ずつ垂らして、サフったフラッグに試し吹きが私流です。(・・;)

フォーン・ファルシアと言えばバトン!φ2ミリのランナーを軸に適当なボールジョイントをはめ込んでます。手は握り手を斜めに穴明けてうまーく握ってる感を持たせました。指が欠けてるのは素人のご愛嬌で(⌒-⌒; )五芒星エフェクトはスタービルド等でお馴染みの乳白色ポリボールジョイントに穴明けして、キット付属の透明プラ棒を差し込んで瞬間接着剤で強引に固めてます。(一筆書きになる様に配置しましまたが、無駄なコダワリでしたσ^_^;
フォーン・ファルシアと言えばバトン!φ2ミリのランナーを軸に適当なボールジョイントをはめ込んでます。手は握り手を斜めに穴明けてうまーく握ってる感を持たせました。指が欠けてるのは素人のご愛嬌で(⌒-⌒; )
五芒星エフェクトはスタービルド等でお馴染みの乳白色ポリボールジョイントに穴明けして、キット付属の透明プラ棒を差し込んで瞬間接着剤で強引に固めてます。(一筆書きになる様に配置しましまたが、無駄なコダワリでしたσ^_^;
違う角度から
違う角度から

コメント

9
HGギラドーガ(アンジェロ機)

HGギラドーガ(アンジェロ機)

ギラドーガ(アンジェロ機)をHGUCギラドーガを塗装、袖をフ…

4
ガンダム ゼルトザーム ハンド可動化

ガンダム ゼルトザーム ハンド可動化

リライズ、マサキ奪回戦から熱い回が続いてますねー(*´∇`*…

5
HG ストライクダガー

HG ストライクダガー

HG105ダガーをベースにコレクションのストライクダガーとミ…

5
HG ティエルヴァ

HG ティエルヴァ

HG Gバウンサーを塗装、ビットはHWS&SVカスタ…