ガンダムVソニック

  • 2168
  • 0

ヴィクトリーガンダムの発展機案の一つであったVソニック。
ヴィクトリーとは異なり単機で飛行形態に変形する。他にも脚部のジェネレーターを大型化し可変翼を搭載するなど長距離、長時間の航空戦闘を意識した改良がなされている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
28日中に滑り込みいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ヴィクトリーガンダムって格好良いですよね~
ただ元の変形がちょっと無理があるような気は前からしてて、何とか変形するヴィクトリーを作れないかってとこが発想元です!

時間がギリギリすぎるので喋りはこの辺で投稿しちゃいます。
製作話などいろいろ更新していきますので応援よろしくお願いします!

もちろん変形します!変形は盾以外の差し替えなしが自慢!!!!
もちろん変形します!
変形は盾以外の差し替えなしが自慢!!!!
ガ〇ォーク形態飛行機に変形するロボットならこれやりたくなりますよね!
ガ〇ォーク形態
飛行機に変形するロボットならこれやりたくなりますよね!
立ち姿!機首はアームで自由に動きます!変形後に機首の機関砲が死に武装にならないような私なりのこだわりです。
立ち姿!
機首はアームで自由に動きます!
変形後に機首の機関砲が死に武装にならないような私なりのこだわりです。
まずは塗装前のを一枚!順次更新予定です!
まずは塗装前のを一枚!
順次更新予定です!

コメント

ダントクさんがお薦めする作品

ガンダムヘイムダル

メザ

ゴデュロイ

5
コンバットグレイ

コンバットグレイ

ガンダムグレイの格闘用改修機、コンバットグレイです。 オリジ…

4
ゾブ エースパイロット機/一般機

ゾブ エースパイロット機/一般機

火星軍の第三世代MSゾブ オリジナルガンダムシリーズ、機動戦…

9
メザ

メザ

私、ダントクのオリジナルガンダムシリーズのラスボスです。 ジ…

8
ギローゲ

ギローゲ

悪役格闘MS“ギローゲ左右に巨大なブースターを備…