GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムアストレイレグルス ニュートラル・ポジション

ガンダムアストレイレグルス ニュートラル・ポジション

【機体設定】
遠い未来、火星のマウンテンサイクルで発掘されることになるガンダムタイプの赤いモビルスーツ。2つの異なる動力炉を1つにまとめており、強力な出力を誇る。しかし極めて不安定であり、その過剰放出に求めた制作者の意図は不明である。それらを調整するOSにも影響があるのか、カメラアイの色が左右で異なっている。

…という妄想を盛り立てて、とあるダイバーが制作したガンダムロードアストレイを芯にカスタマイズを施したガンプラ。 各部に3㎜穴があり、参加ミッションによってパーツの交換、兵装の交換が可能。

バックパック上前面にGNドライヴ。
左肩にビームバルカン。頭部にバルカンが無いので、ガンダムXみたいなのを意識しました。

バックパック後部にエイハブ・リアクター。…設定上この2基一緒にしても大丈夫なのかどうかは…よくわかりませんでした…。
バーニアは大型1基、小型2基。

カメラアイは左右で色を変えました。
一旦剥がれたシールはどうやってもくっついてくれなかったので、ラピーテープで切り出しました。

ニュートラル・ポジションの基本兵装です。敵機を銃器で撹乱しつつ接近。鈍器で殴りつけるスタイルを意識しました。

以前制作したアストレイノーネイムをパーツ交換によってオリジナルのアストレイに出来る様に工作しました。

コメント0件