ゲイレール改造

  • 2968
  • 0

まだあるんです撮りなおした過去作が。
これも以前のGUNSTAさんにあげてたような気がします。

電子戦機をイメージ。

円盤頭は旧キットアッシマーのオマケアッシマーです。グレイズ系の互換性パーツを活かして良いように合わせた感じです。この頃はなんでもかんでも緑色に塗ってましたね。
円盤頭は旧キットアッシマーのオマケアッシマーです。
グレイズ系の互換性パーツを活かして良いように合わせた感じです。

この頃はなんでもかんでも緑色に塗ってましたね。
中速低空飛行しそうなホバーユニットが好きです。
中速低空飛行しそうなホバーユニットが好きです。
因みにグレイズフレームの肩アーマー取り付け基部にレギンレイズの肩アーマーをはめ込むとグレイズ側基部が白化して外れやすくなります。取り付け軸が若干合わないっぽいですね。肩フレームごと取っ替えして上腕取り付け軸移植したほう良かったかなー。なんて、過去作見る度に色んな事思ってしまいます。それではまた。
因みにグレイズフレームの肩アーマー取り付け基部にレギンレイズの肩アーマーをはめ込むとグレイズ側基部が白化して外れやすくなります。
取り付け軸が若干合わないっぽいですね。
肩フレームごと取っ替えして上腕取り付け軸移植したほう良かったかなー。

なんて、過去作見る度に色んな事思ってしまいます。

それではまた。

コメント

hagechanさんがお薦めする作品

DXトライダム

プロトタイプドム

ゴッグ・フェニックス

12
マーズサバイバー

マーズサバイバー

新年明けましておめでとうございます 実家帰省恒例の押入れ在庫…

7
Sハリアー(γ装備)

Sハリアー(γ装備)

スペースハリアーっていうゲームに登場する敵メカらしいです。 …

15
ダブスタの父(デリング専用ルブリスジウ)

ダブスタの父(デリング専用ルブリスジウ)

なんでこんな事したのか発端が思い出せないのですが、デリング専…

15
ジョンヴォルヴァ(ミオリネ専用機)

ジョンヴォルヴァ(ミオリネ専用機)

今回はガンヴォルヴァ改造のミオリネ専用機になります。