ガンダム試作2号機 ガトー専用ver.

  • 6356
  • 0

過去作ですが、コンプリート企画参戦です!

ガンダム試作2号機をアナベル・ガトー専用機カラーに仕上げました。

ガンマカ筆塗り塗装です(^^)
グレーと青を混ぜ少し暗めのブルーにしました。

【フロントビュー】本体カラーは・ブルー+ファントムグレー・ジオングレーをメインに塗り分けました。
【フロントビュー】
本体カラーは
・ブルー+ファントムグレー
・ジオングレー
をメインに塗り分けました。
【貴様と話す舌など持たぬといったはずだ!】肩のジオンマーク、盾と胸の02デカールがお気に入りです。
【貴様と話す舌など持たぬといったはずだ!】
肩のジオンマーク、盾と胸の02デカールがお気に入りです。
【ソロモンよ!私は帰って来たっ!!】バズーカは合わせ目消し&ファントムグレーで塗装。
【ソロモンよ!私は帰って来たっ!!】
バズーカは合わせ目消し&ファントムグレーで塗装。
【私は義によって立っているからな!】バーニアは中をレッド、外はシルバーで塗装しました。
【私は義によって立っているからな!】
バーニアは中をレッド、外はシルバーで塗装しました。
【鎧袖一触とはこのことか…】全体に艶消しトップコートをかけました。
【鎧袖一触とはこのことか…】
全体に艶消しトップコートをかけました。
【再びジオンの理想を掲げるために…!】横からショット。盾はZブルーで塗り分け。
【再びジオンの理想を掲げるために…!】
横からショット。盾はZブルーで塗り分け。
【ウラキと言ったな…二度と忘れん。】パーツが大きく、筆塗りだと大変でした💦
【ウラキと言ったな…二度と忘れん。】
パーツが大きく、筆塗りだと大変でした💦
以上です!ガトー少佐の名台詞とともにお送りしました(^^)順不同はあしからず(^_^;)
以上です!
ガトー少佐の名台詞とともにお送りしました(^^)
順不同はあしからず(^_^;)

ガトー専用機カラーのサイサリスです! HGUCコンプリート祈願✨

コメント

ぱんだださんがお薦めする作品

戦国アストレイ頑駄無ー真打ー

00 DIVER INV./RAISER

サートゥリスガンダム

16
LOAD ASTRAY -Return Red-

LOAD ASTRAY -Return Red-

約1年ぶりの完成作品です! ロードアストレイダブルリベイクを…

17
CROSSBONE GUNDAM X1 ‐RED CLOTH‐

CROSSBONE GUNDAM X1 ‐RED CLOTH…

クロスボーンガンダムX1をハーフクロス仕様にしました。 ロイ…

17
00 DIVER INV./RAISER

00 DIVER INV./RAISER

GUNSTA投稿30作品目記念! お気に入りの00ダイバーI…

17
ダハック  デザイナーズver.

ダハック デザイナーズver.

ダハックの初期デザインカラーを再現してみました。 特徴的なビ…