ギャンスカール(漏影+ギャン)

  • 1392
  • 0

漏影+ギャンだったらローギャンが妥当なんですがアダマンチウムクローがないので却下。
ギャンピエールポルナレフも候補だったのだけど剣しか共通点ないから却下。
プロペラついてるギャンだからギャンスカールでいいですよね。

部品取りに買って持て余していた漏影の改造品です。いつか使おうと思っていたヴァリュアブルポッド付属のギャン頭と余剰になるティルトローターパックのプロペラを消化しました。
部品取りに買って持て余していた漏影の改造品です。
いつか使おうと思っていたヴァリュアブルポッド付属のギャン頭と余剰になるティルトローターパックのプロペラを消化しました。
いつかやってみたかった「砂漠の駐屯地」配色です。2019年10月12日、台風19号により部屋に籠もって作業が捗る捗る。でもそういう状況なのでつや消し吹けてません。明日吹いてUPしようと思ったけどこの台風で暇ですし。それにしても曲面多くて平面面積少なくてシールが貼り辛いデザインでした。
いつかやってみたかった「砂漠の駐屯地」配色です。

2019年10月12日、台風19号により部屋に籠もって作業が捗る捗る。
でもそういう状況なのでつや消し吹けてません。
明日吹いてUPしようと思ったけどこの台風で暇ですし。

それにしても曲面多くて平面面積少なくてシールが貼り辛いデザインでした。
勿体ないですよね使いたいですよね余剰プロペラ。
勿体ないですよね使いたいですよね余剰プロペラ。
プロペラで防御って物理的に可能なんでしょうか。
プロペラで防御って物理的に可能なんでしょうか。
「コアキシャルディスラプション!!」黄金聖闘士っぽい人が乗ってるのを想像しながら作りました。台風19号関東抜けましたね。それではまた。
「コアキシャルディスラプション!!」

黄金聖闘士っぽい人が乗ってるのを想像しながら作りました。


台風19号関東抜けましたね。

それではまた。

コメント

hagechanさんがお薦めする作品

DXトライダム

プロトタイプドム

ゴッグ・フェニックス

12
マーズサバイバー

マーズサバイバー

新年明けましておめでとうございます 実家帰省恒例の押入れ在庫…

7
Sハリアー(γ装備)

Sハリアー(γ装備)

スペースハリアーっていうゲームに登場する敵メカらしいです。 …

15
ダブスタの父(デリング専用ルブリスジウ)

ダブスタの父(デリング専用ルブリスジウ)

なんでこんな事したのか発端が思い出せないのですが、デリング専…

15
ジョンヴォルヴァ(ミオリネ専用機)

ジョンヴォルヴァ(ミオリネ専用機)

今回はガンヴォルヴァ改造のミオリネ専用機になります。