煌月大将軍 夢雲頑駄無

  • 2424
  • 0

ムーンガンダムを武者カスタム!
ほぼムーンガンダムのミキシングです。

色が暗くてうまく写りませんが、カメラアイは緑です。
色が暗くてうまく写りませんが、カメラアイは緑です。
*炎刀 弦月 ジョウゲン&カゲン*腰に携えた日本刀炎刀のという名は刃がヒート化できるためつけられた名前が分けられているが特に違いはない。
*炎刀 弦月 ジョウゲン&カゲン*
腰に携えた日本刀
炎刀のという名は刃がヒート化できるためつけられた
名前が分けられているが特に違いはない。
*薙刀 焔纎月―ホムラセンゲツ―*刀同様、刃をヒート化できる薙刀その刃はひと薙ぎで大地を欠く。
*薙刀 焔纎月―ホムラセンゲツ―*
刀同様、刃をヒート化できる薙刀
その刃はひと薙ぎで大地を欠く。
*十文字槍 火ノ三日月―ヒノミカヅキ―*これも刃がヒート化可能その槍はひと突きで星をも砕く。
*十文字槍 火ノ三日月―ヒノミカヅキ―*
これも刃がヒート化可能
その槍はひと突きで星をも砕く。
槍と薙刀にはサイコミュが搭載されており、投げても手元に戻すことができる。広範囲には対応していないが機体の近くであれば自由に飛ばすことも可能。
槍と薙刀にはサイコミュが搭載されており、投げても手元に戻すことができる。
広範囲には対応していないが機体の近くであれば自由に飛ばすことも可能。
*大筒 幾望ノ大筒―キボウノオオヅツ―*大筒というが実際はビームキャノン威力は絶大だが弾数が少なく、本体も重いためあまり使われない。撃ちつくしたらただの鈍器である。
*大筒 幾望ノ大筒―キボウノオオヅツ―*
大筒というが実際はビームキャノン
威力は絶大だが弾数が少なく、本体も重いためあまり使われない。
撃ちつくしたらただの鈍器である。
*月牙連爪 ―ゲツガレンソウ―*腕部に取り付けられたビームクロー。敵の攻撃を防ぐ等、咄嗟の対応に使われる。リーチは短くビームでダメージを与える時には拳が当たっているが、本機はパワーが高いので大体結果オーライ。
*月牙連爪 ―ゲツガレンソウ―*
腕部に取り付けられたビームクロー。
敵の攻撃を防ぐ等、咄嗟の対応に使われる。
リーチは短くビームでダメージを与える時には拳が当たっているが、本機はパワーが高いので大体結果オーライ。
*月影ノ輪 ―ツキカゲノワ―*バックパックに装備されている。一見飾りだが、月の光を受けている間機体ステータスを強化する機能がある。また、効果発動中は武器のサイコミュを扱える範囲が少し広くなる。
*月影ノ輪 ―ツキカゲノワ―*
バックパックに装備されている。
一見飾りだが、月の光を受けている間機体ステータスを強化する機能がある。
また、効果発動中は武器のサイコミュを扱える範囲が少し広くなる。
超かっこいい後ろ姿
超かっこいい後ろ姿
刀は腰からフレキシブルアームでマウントされていて、抜刀するときに手元に寄せることができる。
刀は腰からフレキシブルアームでマウントされていて、抜刀するときに手元に寄せることができる。
塗装直前に顔の赤いパーツを無くしたので、エクシアとダブルオーのパーツで誤魔化したりしました赤いパーツ無くした方がいれば参考までにw
塗装直前に顔の赤いパーツを無くしたので、エクシアとダブルオーのパーツで誤魔化したりしました
赤いパーツ無くした方がいれば参考までにw

コメント

17
祝融エクストリームガンダム

祝融エクストリームガンダム

三国創傑伝、SDWHの世界観でミキシングして「エクストリーム…

17
デスティニーガンダムシャルージュ

デスティニーガンダムシャルージュ

以前作った作品と同じビルダーが作った新機体のイメージでデステ…

17
ウィルオーウィスプ

ウィルオーウィスプ

「亡霊」+「炎」ということでウィルオーウィスプをモチーフに簡…

17
エクスクラムガンダム

エクスクラムガンダム

俺専用機として作ったエグゼストガンダムの兄弟機。 エクスクラ…