マンロディ E5はやぶさ

  • 2264
  • 6

チェンジ!マンロディ!!

まんまるかわいいマンロディを、息子が大好きな新幹線はやぶさカラーに塗りました。武器はカイサツチョッパー!
まんまるかわいいマンロディを、息子が大好きな新幹線はやぶさカラーに塗りました。
武器はカイサツチョッパー!
背中にウイングを装備。中央に見える如何にもおもちゃな黄色い棒を押すと……
背中にウイングを装備。
中央に見える如何にもおもちゃな黄色い棒を押すと……
胸部の砲塔が突き出ます。グラ〇クロス!!
胸部の砲塔が突き出ます。グラ〇クロス!!
折角の再投稿なので、ミライトを仕込んだ写真も撮りました。
折角の再投稿なので、ミライトを仕込んだ写真も撮りました。
エネルギー球付き。「いっけぇぇぇぇえーーーー!!!」
エネルギー球付き。
「いっけぇぇぇぇえーーーー!!!」
使用キットは『HG 1/144 マンロディ』と『BPHD MS強化ウイング01』。カイサツチョッパーには100均のクリアカラー下敷きを使用しました。塗装はアクリジョンを筆塗り。エネルギー球は乾燥春雨です。
使用キットは『HG 1/144 マンロディ』と『BPHD MS強化ウイング01』。
カイサツチョッパーには100均のクリアカラー下敷きを使用しました。
塗装はアクリジョンを筆塗り。
エネルギー球は乾燥春雨です。

ガンガンズダンダン!

コメント

  1. グランクロスまで再現されてるのは凄いですね!
    武器もカイサツソード風にしつつも元の武器が活かされてるのが良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

  2. 良い感じにミライトの光を受けてくれました(☆∀☆)
    スマホ画質でボケてるのも、逆にプラスになってるかもです笑

  3. 胸部の砲塔ギミック楽しそう。
    発射ギミックもイイ。
    発射するのが春雨エネルギー弾…!?
    凄い、食材が材料になるなんて!
    しかもキレイに光りますね!

  4. リオル 6年前

    まさかの乾燥春雨!透明プラ棒かと思ってました。模型材料はいろんなところにありますね…。

    ハッチの基部はどうやって作られました?

    • 乾燥春雨を思い付いたときは静かに興奮しました笑

      基部はwaveのアルミスプリングで誤魔化してます汗
      耐久性はないので、息子のブンドドに負けて大分伸びちゃってます。
      腕があれば可動を仕込みたいところではありますね。

Wez★Caitsithさんがお薦めする作品

スターゲイザー・メビウス

探究者 νガンダム

~お部屋が癒しの空間に~ 苔玉ハロ&行灯ハロ

10
ミカエリス・サンクティティ

ミカエリス・サンクティティ

ポケモンSVのグレンアルマをモチーフに、ミカエリスとディラン…

17
ガンダムエアリアル《ニカ・スペシャル》

ガンダムエアリアル《ニカ・スペシャル》

1期6話で引き撃ちファラクトにフライトユニットをソッコー壊さ…

17
ガンダム・リコリス

ガンダム・リコリス

クリア版のルブリスに、これまたクリア版のウーンドウォートを合…

17
陸戦型クシャトリヤ “アシュワガンダ“

陸戦型クシャトリヤ “アシュワガンダ“

Twitter上のサムコンUC企画への参加作品を改修したもの…