ライトアップ!サラ!

  • 576
  • 2

子供がGBWC2019(ジュニアコース)に挑戦、1次予選通過することができた作品です。

コンセプトを決めて、一生懸命切り出して、ヤスリをかけて、エアブラシで塗装して。初めてノータッチで組み上げた作品です。
コンセプトを決めて、一生懸命切り出して、ヤスリをかけて、エアブラシで塗装して。

初めてノータッチで組み上げた作品です。
インナースカートはピンクにパールでトップコート。ふわっとした色合いになったと思います。
インナースカートはピンクにパールでトップコート。ふわっとした色合いになったと思います。
残ってた塗料を使って、2次予選落選の後に私が作ったサラッガイ。いい思い出になりました。( ˘ ᗨ ˘ )
残ってた塗料を使って、2次予選落選の後に私が作ったサラッガイ。

いい思い出になりました。( ˘ ᗨ ˘ )

( ˘ ᗨ ˘ )たのしんだなり〜

コメント

  1. 副店長 4年前

    なんと、お子さん一次通過されてるんですね(*´∇`*)すごい‼︎
    ライトアップすると色の雰囲気が随分かわりますね( ´ ▽ ` )

    • momozou 4年前

      ありがとうございます!
      ライティングは水槽用LEDのブルー系LEDなのですが、上半身のイエローグリーンはビビットな華やかさを出すために蛍光色を混ぜてまして、光が当たったときの雰囲気がそことメタ/パールの部位でだいぶ変わりました( ˘ ᗨ ˘ )

5
Merryプチクマッス!

Merryプチクマッス!

サンタアーマーをまとったプチッガイ登場!(‘ω&…

7
しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。 そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!

しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。 そのモビルスーツ…

ランバ・ラルはガンダムに敗れた。 その時、ラルはこういったと…

6
RX-75-N.e.k.o にゃんタンク

RX-75-N.e.k.o にゃんタンク

ジオン軍の開発したモビルスーツ、ザクに対抗する「V作戦」、そ…

1
イラスト風ズゴックさん

イラスト風ズゴックさん

ズゴックさんと自作塗装ブースの話 こちらの塗装ブースのときに…