Merryプチクマッス!

  • 500
  • 0

サンタアーマーをまとったプチッガイ登場!(‘ω’)

サンタアーマーはモフモフであったかなのである
サンタアーマーはモフモフであったかなのである
ベースは「グラハムエーカー」モデル。急いで作ったので看板まで作れなかった…。衣装も初めて図面引いての手作りです。難しかったような、案外簡単だったような。
ベースは「グラハムエーカー」モデル。急いで作ったので看板まで作れなかった…。
衣装も初めて図面引いての手作りです。難しかったような、案外簡単だったような。
塗装は下地フィニッシャーズのプライマーガイアカラー サーフェイサーエヴォ(ホワイト)ピンクガイアカラー メカトロウィーゴカラー(ピンク)をベースにクレオスのムーンストーンパールを厚めに塗ってUVクリアーを厚めに吹いています。ゴールドガンダムマーカーのレッドゴールド。エアブラシシステムです。靴だけはワザとダマ飛ばししてから全体を塗ることで僅かなテクスチャをつけました。
塗装は

下地
フィニッシャーズのプライマー
ガイアカラー サーフェイサーエヴォ(ホワイト)

ピンク
ガイアカラー メカトロウィーゴカラー(ピンク)をベースにクレオスのムーンストーンパールを厚めに塗ってUVクリアーを厚めに吹いています。

ゴールド
ガンダムマーカーのレッドゴールド。エアブラシシステムです。
靴だけはワザとダマ飛ばししてから全体を塗ることで僅かなテクスチャをつけました。
去年のサンタンクさんと('ω')
去年のサンタンクさんと('ω')

( ˘ ᗨ ˘ )たのしー

コメント

4
ライトアップ!サラ!

ライトアップ!サラ!

子供がGBWC2019(ジュニアコース)に挑戦、1次予選通過…

7
しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。 そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!

しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。 そのモビルスーツ…

ランバ・ラルはガンダムに敗れた。 その時、ラルはこういったと…

6
RX-75-N.e.k.o にゃんタンク

RX-75-N.e.k.o にゃんタンク

ジオン軍の開発したモビルスーツ、ザクに対抗する「V作戦」、そ…

1
イラスト風ズゴックさん

イラスト風ズゴックさん

ズゴックさんと自作塗装ブースの話 こちらの塗装ブースのときに…