RX-75-N.e.k.o にゃんタンク

  • 2540
  • 3

ジオン軍の開発したモビルスーツ、ザクに対抗する「V作戦」、そのモビルスーツ開発計画である「RX計画」において、戦略的優位となるために絶対必要と結論づけられたのが「猫」である。

RX-75-N.e.k.o にゃんタンクはその試作機として設計されたものである。

( ˘ ᗨ ˘ )今回も出落ちです。

にゃんとタンクでにゃんタンクなのです。ねこぶそう×ガンプラとなります。

RX-75-N.e.k.o はその試作機として初の「にゃおブロックシステム」を採用。猫が快適にぬくぬくと過ごせるよう、センターコアにコタツを採用している。スイング機構により、顔を向けなくても様子を見ることができる。ねこの気持ちを第一に設計されている。
RX-75-N.e.k.o はその試作機として初の「にゃおブロックシステム」を採用。
猫が快適にぬくぬくと過ごせるよう、センターコアにコタツを採用している。スイング機構により、顔を向けなくても様子を見ることができる。ねこの気持ちを第一に設計されている。
また、にゃおブロックシステムにより猫が出たくなったときには自動的に上半身をパージ。また、タンクだけでも動ける快適仕様となっている。
また、にゃおブロックシステムにより猫が出たくなったときには自動的に上半身をパージ。また、タンクだけでも動ける快適仕様となっている。
武装は4連装カリカリランチャー。肩からは猫じゃらしが飛び出してくるとかこないとか。
武装は4連装カリカリランチャー。
肩からは猫じゃらしが飛び出してくるとかこないとか。
後部にも通風口があり、にゃおブロック内の蒸れを防止している。
後部にも通風口があり、にゃおブロック内の蒸れを防止している。
にゃおブロックは「ねこぶそう」のコタツをほぼそのまま利用。SDガンタンクの上半身をくりぬいて差し込んでいます。耳はエポパテ。ガイアカラーNAZCAコバルトバイオレットが思いのほか凄くイイ青でよかったです('ω')最初に思い付いた感じには仕上がっているのですが、制作中にいろいろと失敗がありまして、今後にいかさないといけないなーと思う作品作りではありました。もっと最終的なクオリティに気をつけてつくらにゃーといけないなぁと思いつつ、また楽しく作品つくるぞ!と٩( ˘ ᗨ ˘ )و
にゃおブロックは「ねこぶそう」のコタツをほぼそのまま利用。SDガンタンクの上半身をくりぬいて差し込んでいます。耳はエポパテ。

ガイアカラーNAZCAコバルトバイオレットが思いのほか凄くイイ青でよかったです('ω')

最初に思い付いた感じには仕上がっているのですが、制作中にいろいろと失敗がありまして、今後にいかさないといけないなーと思う作品作りではありました。

もっと最終的なクオリティに気をつけてつくらにゃーといけないなぁと思いつつ、また楽しく作品つくるぞ!と٩( ˘ ᗨ ˘ )و

( ˘ ᗨ ˘ )本人が楽しめばよいのだ

コメント

  1. かわゆす!

  2. 荼毘 5年前

    可愛過ぎます(*≧∀≦*)

5
Merryプチクマッス!

Merryプチクマッス!

サンタアーマーをまとったプチッガイ登場!(‘ω&…

4
ライトアップ!サラ!

ライトアップ!サラ!

子供がGBWC2019(ジュニアコース)に挑戦、1次予選通過…

7
しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。 そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!

しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。 そのモビルスーツ…

ランバ・ラルはガンダムに敗れた。 その時、ラルはこういったと…

1
イラスト風ズゴックさん

イラスト風ズゴックさん

ズゴックさんと自作塗装ブースの話 こちらの塗装ブースのときに…