ヘビーガンダム

  • 1060
  • 0

来るなら来てみろ!銃身が焼けるまで撃ち続けてやる!!
プレミアムバンダイからガンダムジオリジン版のヘビーガンダムです。
一部だけ塗装や開口を行いましたが、ほぼ素組みにシールとつや消し吹いただけです。

腕部に装着した複合兵装のフレームランチャーぶっちゃけかなり重く、腕のジョイントからへたって自然に下がってきてしまうので正面に構えるには腰で支えるか、写真のようにスタンドなどで支える必要があります。

腕部に装着した複合兵装のフレームランチャー
ぶっちゃけかなり重く、腕のジョイントからへたって自然に下がってきてしまうので正面に構えるには腰で支えるか、写真のようにスタンドなどで支える必要があります。

こちらは太ももで支えています。

こちらは太ももで支えています。

背部に搭載されたビームキャノンキャノン経口は深く開いていなかったのでドリルで開口しました。内部は金色マーカーで塗装。

背部に搭載されたビームキャノン
キャノン経口は深く開いていなかったのでドリルで開口しました。
内部は金色マーカーで塗装。

専用ビームライフルとシールドライフルスコープはグレー一色だったのでオレンジに筆塗り。

専用ビームライフルとシールド
ライフルスコープはグレー一色だったのでオレンジに筆塗り。

バストアップバイザーを付けてますが、下の目には付属のシールを貼り付け。また、胸部のアミアミ部分は元は黄色でしたが、デコと同じようなオレンジ色で塗装し、エナメル黒で隙間を塗りました。

バストアップ
バイザーを付けてますが、下の目には付属のシールを貼り付け。
また、胸部のアミアミ部分は元は黄色でしたが、デコと同じようなオレンジ色で塗装し、エナメル黒で隙間を塗りました。

おまけにフレームランチャーの銃頭ですが、ガトリングはピンバイスで開口し、ミサイルは溝ごと黒く塗ってから赤色に塗りました。

おまけにフレームランチャーの銃頭ですが、
ガトリングはピンバイスで開口し、ミサイルは溝ごと黒く塗ってから赤色に塗りました。

大型の銃火器で敵を撃ち尽くすような機体にはロマンがありますねぇ以上でヘビーガンダムの紹介を終わります。最後までご覧戴き、ありがとうございました!

大型の銃火器で敵を撃ち尽くすような機体にはロマンがありますねぇ

以上でヘビーガンダムの紹介を終わります。
最後までご覧戴き、ありがとうございました!

(gandam2)

(gandam2)

ヘビーなガンダム‪(`・ω・´)

コメント

ニシノさんさんがお薦めする作品

ギャンダム

Aガンダム

HGUC RX-78-2 ガンダム

正座するアッガイ

15
ザクダヨー

ザクダヨー

某ボーカロイドの着ぐるみ風なザク! ザクダヨー!!   ザ…

17
初音ザク

初音ザク

ざっくざくにしてあげる〜   某ボーカロイドのような姿のザク…

16
両さん型ザクⅡ

両さん型ザクⅡ

あの某国民的ギャグ漫画の主役警官がモビルスーツになった!? …

12
ハロ クリア迷彩

ハロ クリア迷彩

ハロに透明な迷彩を施しました! 透明な迷彩とはどのようなもの…