HG ケルベロスバクゥハウンド

  • 2176
  • 0

過去作その2。1年半くらい前のもので、初めて全塗装した作品になります。よく手に入ったなぁ…このキット。

モノアイは今は亡きVCDOME1のレッド。同社のHDプレート(…だったかな?)にはめ込み、垂直にとり着けられるよう削り込んでから接着。脚など各所の合わせ目は出来る限り消してあります(なお消し切れてない模様)
モノアイは今は亡きVCDOME1のレッド。同社のHDプレート(…だったかな?)にはめ込み、垂直にとり着けられるよう削り込んでから接着。
脚など各所の合わせ目は出来る限り消してあります(なお消し切れてない模様)
モノアイカバーを下げて無限軌道を。削り込んだので、ちゃんとモノアイを収納することができます。
モノアイカバーを下げて無限軌道を。
削り込んだので、ちゃんとモノアイを収納することができます。
サーベル一斉発刃。強そう(小並感)
サーベル一斉発刃。強そう(小並感)
バックショット。
バックショット。
キャタピラーや関節部分にマスキングしつつ、全パーツにサフ吹き→本体だけにNATOブラック。その後、本体の赤と紫、ケルベロスウィザードの紫とNATOブラックを筆で塗りました。赤と紫は下地に白を塗っています。最後に赤とシルバーを爪楊枝で点づけし、額のカメラ部分に青竹色を塗ってから、墨入れ→デカール→コートで完成です。
キャタピラーや関節部分にマスキングしつつ、全パーツにサフ吹き→本体だけにNATOブラック。
その後、本体の赤と紫、ケルベロスウィザードの紫とNATOブラックを筆で塗りました。赤と紫は下地に白を塗っています。

最後に赤とシルバーを爪楊枝で点づけし、額のカメラ部分に青竹色を塗ってから、
墨入れ→デカール→コートで完成です。

コメント

エイさんさんがお薦めする作品

【初投稿】 ガンダムアスタロトリナシメント

ザクアメイジングORIGIN〜整形色仕上げ〜

9
HGGTO ガンダム

HGGTO ガンダム

HGGTO ガンダムです。 白は整形色、残りはシタデル ファ…

7
HGUC ハイゴッグ(密林仕様)

HGUC ハイゴッグ(密林仕様)

昔作ったハイゴッグに、パパッとウェザリングを追加したものです…

9
グリモアレッドベレー

グリモアレッドベレー

HG グリモアレッドベレーです。 攻撃ヘリのような空からの広…

9
黒い三連星 高機動型ザクII ガイア機/マッシュ機/オルテガ機

黒い三連星 高機動型ザクII ガイア機/マッシュ機/オルテガ…

オリジン版の高機動型ザクII(黒い三連星仕様)です。 本体の…