RX-9/P ナラティブガンダムプロヴィジナル

  • 2328
  • 0

HG RX-9/C ナラティブガンダムC装備
を劇中で破壊された後、強化されていたらというif設定で製作しました。
ラストの「鳥」ということからバックパックにバインダーをつけ翼に見立てたり、腕や腿の露出していたフレームは他パーツを使用し、装着しています。

名前のプロヴィジナルは英語でProvisionalで意味は「仮」です。
仮のナラティブガンダム…if設定っぽい機体名かなと思います。

正面になります。塗装は部分塗装でガンダムマーカーやタミヤカラーの筆塗りがメインです。また、スジ彫りやデカール、少なめにメタルパーツも使用してます。シールドは肩の可動の妨げになるので半分にカットしました。
正面になります。
塗装は部分塗装でガンダムマーカーやタミヤカラーの筆塗りがメインです。
また、スジ彫りやデカール、少なめにメタルパーツも使用してます。
シールドは肩の可動の妨げになるので半分にカットしました。
後ろ姿です。ナラティブ用のビームライフルは腰にマウントできるため残しました。4つのバインダーはボールデンアームズのジョイントを使ってます。
後ろ姿です。
ナラティブ用のビームライフルは腰にマウントできるため残しました。
4つのバインダーはボールデンアームズのジョイントを使ってます。
バックパックについているライトニングバックウェポンシステムMK.Ⅲのライフル強化パーツをナラティブ用のビームライフルに取り付けた状態です。ビームマグナムほどではありませんが、出力が上がり、貫通力が強化ただし、連射はできない設定です。
バックパックについているライトニングバックウェポンシステムMK.Ⅲのライフル強化パーツをナラティブ用のビームライフルに取り付けた状態です。
ビームマグナムほどではありませんが、出力が上がり、貫通力が強化ただし、連射はできない設定です。
バックパックを改造したのでビームサーベルが1つしかないため、近接武器にマーズウェポンから拝借しました。
バックパックを改造したのでビームサーベルが1つしかないため、近接武器にマーズウェポンから拝借しました。
バックパックを外した通常状態です。
バックパックを外した通常状態です。
こちらが後ろ姿です。バックパックはマーズウェポンのものを取り付けてます。
こちらが後ろ姿です。
バックパックはマーズウェポンのものを取り付けてます。
マーズウェポンの剣を接続、大剣とビームサーベルです。大物は上手くポーズを決めるのが難しいですね。
マーズウェポンの剣を接続、大剣とビームサーベルです。
大物は上手くポーズを決めるのが難しいですね。
バインダーについているサブマシンガンはフラウロスから拝借。構えてフルバースト感でてますかね。あ...シールドの裏の処理忘れてた( ̄ω ̄;)最後まで御覧頂きありがとうございました♪
バインダーについているサブマシンガンはフラウロスから拝借。
構えてフルバースト感でてますかね。
あ...シールドの裏の処理忘れてた( ̄ω ̄;)

最後まで御覧頂きありがとうございました♪

ナラティブガンダムプロヴィジナル! 発進する!!

コメント

9
ガンダムアスタロトマギアスターク、出る!

ガンダムアスタロトマギアスターク、出る!

以前作成したガンダムアスタロトマギアがMAと戦い大破し、強化…

9
ガンダムアスタロトマギア、出る!

ガンダムアスタロトマギア、出る!

鉄血コン、2作目になります。 主にガンダムアスタロトとガンダ…

9
ガンダムアスタロトオリジン:拠点制圧装備

ガンダムアスタロトオリジン:拠点制圧装備

~機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 厄祭戦記譚~ MAの強…

9
ガンダムエンフィケルト

ガンダムエンフィケルト

ムーンガンダムとダブルオースカイのミキシングになります。 ビ…