ガンダムアスタロトマギアスターク、出る!

  • 4020
  • 4

以前作成したガンダムアスタロトマギアがMAと戦い大破し、強化改修した…という設定です。

主にガンダムアスタロトリナシメントとガンダムバルバトスルプスのミキシングになります。

でわ…

往くぞ!アスタロト!!

アスタロト専用突撃ライフル改とデュアルソードです。フライトユニットは前回と同じダイバーエースユニットですが、バルバトスルプスレクスの腕パーツを使いバックパックを作成しました。
アスタロト専用突撃ライフル改とデュアルソードです。

フライトユニットは前回と同じダイバーエースユニットですが、バルバトスルプスレクスの腕パーツを使いバックパックを作成しました。
デュアルソードはマーズフォーウェポンズから使用し、キットそのままです。
デュアルソードはマーズフォーウェポンズから使用し、キットそのままです。
デュアルソード、連結!ロングデュアルソード!!
デュアルソード、連結!

ロングデュアルソード!!
リミッターを解除した状態です。紫色のフレアを放出、前以上のパイロットへの負担がかかるので使いどころが難しい...
リミッターを解除した状態です。
紫色のフレアを放出、前以上のパイロットへの負担がかかるので使いどころが難しい...
リミッター解除からバックパックのサブアームにデュアルソードを装着し、腰に装備したナイフを持ち、突撃!プルーマを蹴散らしながら進む、特攻状態です。
リミッター解除からバックパックのサブアームにデュアルソードを装着し、腰に装備したナイフを持ち、突撃!

プルーマを蹴散らしながら進む、特攻状態です。
今回も腕、脚の延長を行いました。ルプスの腕は使用しなかったので、腕は長めに延長してます。確か...0.4くらい...すみません💦
今回も腕、脚の延長を行いました。
ルプスの腕は使用しなかったので、腕は長めに延長してます。
確か...0.4くらい...すみません💦
バックパックです。ルプスレクスの腕を取りつけるため、ガンダム・フレームの胴体部分をピンバイスで穴を開け、ランナーで接続しました。あまり重くすると自立できなくなるのが欠点です。また赤いリード線も前回より多めに使用しました。
バックパックです。
ルプスレクスの腕を取りつけるため、ガンダム・フレームの胴体部分をピンバイスで穴を開け、ランナーで接続しました。あまり重くすると自立できなくなるのが欠点です。
また赤いリード線も前回より多めに使用しました。
最後までご覧頂きありがとうございました。なんとか鉄血コン3作品、アスタロトで作成することができました。塗装はガンダムマーカーによる部分塗装、スジ彫りやスミ入れです。久しぶりに水転写デカール貼ったのですがこれは始めるとやめられないですねw
最後までご覧頂きありがとうございました。なんとか鉄血コン3作品、アスタロトで作成することができました。

塗装はガンダムマーカーによる部分塗装、スジ彫りやスミ入れです。久しぶりに水転写デカール貼ったのですがこれは始めるとやめられないですねw

さぁ、強化したアスタロト力を見せてやる!!

コメント

  1. Acra.Jc 4年前

    ありがとうございます!

  2. GODAI 4年前

    前作以上に迫力満点かつカッコイイ「アスタロトマギアスターク」でしたよ(^0^b

  3. Acra.Jc 4年前

    コメントありがとうございます♪

    まさか…デイリー1位になってるとは…びっくりです( ̄▽ ̄;)💦

  4. ku-ma-0 4年前

    デイリー1位、おめでとうございます!
    よりマッシブな強化機体、迫力がありとてもかっこいいですね!

9
ガンダムアスタロトマギア、出る!

ガンダムアスタロトマギア、出る!

鉄血コン、2作目になります。 主にガンダムアスタロトとガンダ…

9
ガンダムアスタロトオリジン:拠点制圧装備

ガンダムアスタロトオリジン:拠点制圧装備

~機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 厄祭戦記譚~ MAの強…

9
ガンダムエンフィケルト

ガンダムエンフィケルト

ムーンガンダムとダブルオースカイのミキシングになります。 ビ…

9
MSN-06S-EX  エグス・スタイン

MSN-06S-EX エグス・スタイン

4月に入り、ガンダムビルドダイバーズRe:riseも二期が始…