MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用 高機動型ザク2
  • 3240
  • 0

MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用 高機動型ザク2

「簡単に格好良く作る」をモットーに製作しているので、ちょっとの加工と部分塗装、スミ入れとつや消しクリアーで仕上げました。

通常、シールドにマウントされているウエポンラックを分解し、バズーカのマウントをバックパックへ。そしてヒートホークのマウントもサイドスカートへ着けました。

目を細くしました。
マシンガンやバズーカの持ち手の角度を変更し、武器のスコープ部にHアイズに変更。

太ももパーツ内側のダボピンと受け穴を切除して、通常よりも足を左右に旋回し、広げられる様にしました。

  • サイトの埋め込み

コメント0件

基本的に部分塗装、スミ入れ、つや消しクリアーで仕上げる「簡単フィニッシュ」で製作しています。 たまに"チョイ加工"や"筆塗り全塗装"なんかもやってます。

RX-78 NT-1 アレックス(ホワイ…

アムロ用に開発・調整された機体なのであれば、是非アムロに使ってもらいま…

RX-78 NT-1 アレックス

息子が通う学習塾の塾長さんが「コレを作ってきて。他の子にも渡してあるか…

モビルターンX

1/144シリーズのキットです。 元々の出来が良くスタイル抜群です。 …

ASW-G-07 ガンダムアモンデュール

“厄祭戦時に失われたとされた、72体のガンダムフレームの一…

関連ガンプラ作品

HGUC ジム・カスタム

HGUCのジムカスです。成型色のままだと少し安っぽさを感じたので今回初…

HGUCズゴック

合わせ目消してシタデルとファレホ筆塗りでつくりました。初期HGUCはパ…

水中用ザク

夏だ!水着だ!!水陸両用モビルスーツだ!!! ・・・はい、いきなり意味…

アッガイ ハーディ・シュタイナー専用機

ポケットの中の戦争のサイクロプス隊の隊長:ハーディ・シュタイナーがズゴ…