Gセルフ

  • 664
  • 0

過去作です。
劇場版 Gのレコンギスタ公開記念ということでアップします。

素組みに少し手を加えただけです。しかし発色が明るいライトブルーは爽やかさがあって、Gレコ特有の元気さが感じられて良いですねぇ

素組みに少し手を加えただけです。
しかし発色が明るいライトブルーは爽やかさがあって、Gレコ特有の元気さが感じられて良いですねぇ

アップ特徴的な大きい眼は薄い透明プラ板をマッキーで塗り、裏にキラキラなラピーテープを貼ったものを貼り付けています。なんかちょうどいい立体感が出ました(happy)眼以外にも何箇所か同じようにやってます。

アップ
特徴的な大きい眼は薄い透明プラ板をマッキーで塗り、裏にキラキラなラピーテープを貼ったものを貼り付けています。
なんかちょうどいい立体感が出ました(happy)

眼以外にも何箇所か同じようにやってます。

RISE!ガンダム35周年キービジュアル風この立ち姿難しかったと思う笑

RISE!
ガンダム35周年キービジュアル風

この立ち姿難しかったと思う笑

宇宙用パック

宇宙用パック

エンディングのアレごきげんな音楽と印象的な立ち姿は話題になりましたねぇ(gandam2)以上でGセルフの紹介を終わります。劇場版Gレコ 全5部作観てみたいですね!最後までご覧いただきありがとうございました!!

エンディングのアレ

ごきげんな音楽と印象的な立ち姿は話題になりましたねぇ(gandam2)

以上でGセルフの紹介を終わります。
劇場版Gレコ 全5部作観てみたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

見てくれる君に感謝!

コメント

ニシノさんさんがお薦めする作品

ギャンダム

Aガンダム

HGUC RX-78-2 ガンダム

正座するアッガイ

15
ザクダヨー

ザクダヨー

某ボーカロイドの着ぐるみ風なザク! ザクダヨー!!   ザ…

2024年最新作
17
初音ザク

初音ザク

ざっくざくにしてあげる〜   某ボーカロイドのような姿のザク…

16
両さん型ザクⅡ

両さん型ザクⅡ

あの某国民的ギャグ漫画の主役警官がモビルスーツになった!? …

12
ハロ クリア迷彩

ハロ クリア迷彩

ハロに透明な迷彩を施しました! 透明な迷彩とはどのようなもの…