GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

2000円企画
HGUCガーベラテトラ

HGUCガーベラテトラ

今年の1月に買った福袋に入っていたHGUCのガーベラテトラをキャンディ塗装で仕上げました。
ガーベラテトラを見た瞬間に、これはキャンディで仕上げるしかないと思い、完成させました。
キャンディ塗装は、ガイアノーツのアルティメットブラックの上にExシルバーを吹き、その上にミスターカラーのクリアレッドとGXクリアピンクを1:1で混ぜたクリアー色を吹いています。
ディテールアップ箇所は、頭部や胸部にピンバイスで数カ所穴を開けたり、プロペラントタンクを2mmほど延長しています。(脚部のディテールを消したりもしています)
なお、付属シールは使用していません。

素組みの状態の写真です。

コメント0件

塗装などを用いたプラモデル作りを始めたのは2019年からで、まだ1年も経っていない初心者です。 いつの日かGBWCに応募出来るような作品を作る事が出来る様になる事が目標です。

HGUCガンダムMk-2

HGUCガンダムMk-2

HGUCのガンダムMk-2を塗装とスジボリのディテールアップで仕上げま…

関連ガンプラ作品

シルヴァ バレト サプレッサーの 組み立て コマ撮りです。

シルヴァ バレト サプレッサーの 組み立…

使用された写真 : 1350枚 作った時間 : 70時間 私の8番目の…

HG 1/144  ジオング

HG 1/144 ジオング

10年以上素組で押し入れに眠っていたジオングを改修し、製作しました。 …

ゲルググ・マリーネ

ゲルググ・マリーネ

ここのところマイナー機体ばかりを投稿していたので、たまには普通の機体を…

スタークジェガン

スタークジェガン

スタークジェガンです。ティターンズブルーとニュートラルグレーでエアブラ…

[041]RX-77-4 ガンキャノンⅡ

[041]RX-77-4 ガンキャノンⅡ

前作から半年近くも経過して、久しぶりのガンプラ作品。 兼ねてから製作し…

REHUNDRED

REHUNDRED

幻のフル・フロンタル専用機であるリバウを意識して百式を作ってみました。…