HG Zガンダム3号機(初期検証型)

  • 2856
  • 0

ガンダムベース限定のZガンダム3号機(初期検証型)を作りました。

限定品というのもあるので、特に手のかかる事はせず、
若干の塗装とツヤ消しで完成させています。

ビームライフル射撃ポーズ可動は良好なんですが、関節が若干ゆるかったですね。個体差で外れ引いただけかもしれませんが。
ビームライフル射撃ポーズ
可動は良好なんですが、関節が若干ゆるかったですね。
個体差で外れ引いただけかもしれませんが。
ビームサーベルポーズ。付属のマーキングシールは水転写じゃなく普通のシールだったので、余白部分を切り取ってシール感を出来るだけ消しています。
ビームサーベルポーズ。
付属のマーキングシールは水転写じゃなく普通のシールだったので、余白部分を切り取ってシール感を出来るだけ消しています。
ハイパーメガランチャー構え。このキット特に武装の配色が単調なので、写真撮りながら塗装もうちょうい頑張れば良かったな~と思いました。
ハイパーメガランチャー構え。

このキット特に武装の配色が単調なので、写真撮りながら塗装もうちょうい頑張れば良かったな~と思いました。
ハイパーメガランチャー立ち。やっぱ長物は映えますね。
ハイパーメガランチャー立ち。
やっぱ長物は映えますね。

Z系のフェイスはやはりイケメン

コメント

7
HG ライン・シュバルゼッテ

HG ライン・シュバルゼッテ

シュバルゼッテを改造して悪役機の雰囲気を増してみました! 悪…

6
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

映画公開から早2年、公開時は入手出来なかったΞガンダムを購入…

7
HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

デミトレーナーとスケールモデルをミキシングして、デミトレーナ…

5
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン作成しました! 白一色のカラーなので…