マドロック

  • 812
  • 2

「ふふふ……俺が来たからには、ジオン野郎もこれまでだ。行くぞ!」

ゲーム「ジオニックフロント」に登場したガンダム6号機、マドロックです。
プレバンで発売されると知り、合わせてゲラートザクと一緒に作成していたのですが、このタイミングでの投稿になりました笑
ほぼ素組みにつや消し吹いただけですが、見てやってください(angry)

立ち姿登場するゲームによってカラーリングやカメラアイが異なるようですが、緑のカメラアイにしました。

立ち姿
登場するゲームによってカラーリングやカメラアイが異なるようですが、緑のカメラアイにしました。

キャノン構え

キャノン構え

ザク撃墜!

ザク撃墜!

少し工夫部分ランナータグをカットし、表面をヤスって穴を開けて腰の部分にこうする事で腰のフンドシ部分に干渉して回りにくかった腰がスムーズに回せるようになります。ランナータグの文字を削り落とすのと同時に好みの厚さにヤスることで外見からも目立たなくなります。

少し工夫部分
ランナータグをカットし、表面をヤスって穴を開けて腰の部分に
こうする事で腰のフンドシ部分に干渉して回りにくかった腰がスムーズに回せるようになります。

ランナータグの文字を削り落とすのと同時に好みの厚さにヤスることで外見からも目立たなくなります。

「今度こそ仕留めさせてもらうぞ、このジオン野郎共!」以上で御紹介を終わります。最後までご覧いただきありがとうございました!(gandam1)

「今度こそ仕留めさせてもらうぞ、このジオン野郎共!」

以上で御紹介を終わります。
最後までご覧いただきありがとうございました!
(gandam1)

マドロック野郎が来たからにはジオンも…

コメント

  1. dope 4年前

    はじめまして!

    一年戦争モノで、かつこういったミリタリー色の強い機体には汚したりデカールを貼ったりする方が多いですが、こうしてしっかりと塗装してパリッと仕上げられたものを見ると、改めてMS本来の良さを改めて感じられますね(*^^)

    潔く作られるニシノさんの作風はとても好きです!

    • ありがとうございます!
      汚しなどを入れてリアル感求めたものも臨場感があって良いと思いますが、このマドロックはデザインが好きだったのでそのままで仕上げたかったという思いがありました😃

ニシノさんさんがお薦めする作品

ギャンダム

Aガンダム

HGUC RX-78-2 ガンダム

正座するアッガイ

15
ザクダヨー

ザクダヨー

某ボーカロイドの着ぐるみ風なザク! ザクダヨー!!   ザ…

17
初音ザク

初音ザク

ざっくざくにしてあげる〜   某ボーカロイドのような姿のザク…

16
両さん型ザクⅡ

両さん型ザクⅡ

あの某国民的ギャグ漫画の主役警官がモビルスーツになった!? …

12
ハロ クリア迷彩

ハロ クリア迷彩

ハロに透明な迷彩を施しました! 透明な迷彩とはどのようなもの…