HGUC ディジェ(NT登場版カラー)

  • 2196
  • 0

「私なら、貴女に新しい人生を用意してあげられる。」

NT版カラーのディジェを作りました。
NT版カラーはサーチライト付きでプレバンから出ていますが、そちらを買わずにいたもので、一般販売のHGUCディジェをリペイントしています。

フロントショット。デカールワークもやろうか悩んだところですが、コミック版において所属を隠匿するために製造番号等を削り落とす描写があったので、「マーキング等も塗りつぶされたのだろう」と解釈して見送りました。(というデカールをサボる口実)
フロントショット。
デカールワークもやろうか悩んだところですが、コミック版において所属を隠匿するために製造番号等を削り落とす描写があったので、「マーキング等も塗りつぶされたのだろう」と解釈して見送りました。(というデカールをサボる口実)
バックショット。パイプのゴム素材、クレオスのプライマーサーフェイサーを吹いたのですが、ラッカーが固まると塗装面が割れてポロポロと剥がれてきてしまいました(つらい)メタルプライマーとかの方がよかったのかな。
バックショット。
パイプのゴム素材、クレオスのプライマーサーフェイサーを吹いたのですが、ラッカーが固まると塗装面が割れてポロポロと剥がれてきてしまいました(つらい)
メタルプライマーとかの方がよかったのかな。
そんなこんなで昨年は新チーム立ち上げと相成りました。意識低い系モデラーを標榜する僕も2020年はもう少しプラモに対する意識を上げていきたいと思っています。ガンスタもずっと放置しておりましたが、これからは新作旧作問わずアップしていければと考えていますので、チーム共々よろしくお願いします!
そんなこんなで昨年は新チーム立ち上げと相成りました。
意識低い系モデラーを標榜する僕も2020年はもう少しプラモに対する意識を上げていきたいと思っています。
ガンスタもずっと放置しておりましたが、これからは新作旧作問わずアップしていければと考えていますので、チーム共々よろしくお願いします!

「貴女は私を断れない。」

コメント

【ミキシング】ガンダムダブルZX・フォートレス

YouTubeチャンネル「函館プラドック」内での企画「ガンダ…

【EG改造】パーフェクトνガンダムⅢ、レッドウォーリア・ヴレ…

YouTubeチャンネル「函館プラドック」内での企画「EGν…

3
【1DAYモデリング】ガンダムシュバルゼッテ

【1DAYモデリング】ガンダムシュバルゼッテ

HGガンダムシュバルゼッテです。 なんか興が乗ったので一日で…

5
HGUC シナンジュ・スタイン(NT.Ver)

HGUC シナンジュ・スタイン(NT.Ver)

製作動画をYOUTUBEにアップしています。   HGUCシ…