HG 高機動型ザクII(ガイア専用機)

  • 2480
  • 0

HG 1/144 高機動型ザクII(ガイア専用機)です。
前回のザクⅠに続き、塗装に手を出す前に作った一体です。

こちらは完全にパチ組+墨入れのみ。キット自体の色分けが非常によろしいので、付属のシールだけで中々の出来になりました。
こちらは完全にパチ組+墨入れのみ。
キット自体の色分けが非常によろしいので、付属のシールだけで
中々の出来になりました。
ザクⅡとは違う、高機動タイプということで増加されたバックアップに両脚部のスラスター。シャアザクⅡにザクⅠと手を出し、「もうちょっと違うタイプを作りたい!」という欲求にベストマッチの一体となりました。
ザクⅡとは違う、高機動タイプということで増加されたバックアップに
両脚部のスラスター。
シャアザクⅡにザクⅠと手を出し、「もうちょっと違うタイプを作りたい!」
という欲求にベストマッチの一体となりました。
黒い三連星の専用機として、ガイアとマッシュ選択式のキットでしたが・・・バズーカ大好き、弾倉大好き病の真っ只中ということで迷うことなくガイア専用機でございます。劇中ではルウム戦役にて特別強襲連隊を率いてレビル艦隊に迎い、強襲するシーンが非常に印象的。
黒い三連星の専用機として、ガイアとマッシュ選択式の
キットでしたが・・・
バズーカ大好き、弾倉大好き病の真っ只中ということで
迷うことなくガイア専用機でございます。

劇中ではルウム戦役にて特別強襲連隊を率いてレビル艦隊に迎い、
強襲するシーンが非常に印象的。
意味のないあおりポーズ(笑い個人的には・・・思ったよりも黒というよりも濃い紺色な形成色が少し気になる感じ。この辺もお時間都合付けばぜひ全塗装までもっていきたいところ。3連星つながりでドムなんかも面白そうですね~
意味のないあおりポーズ(笑い

個人的には・・・
思ったよりも黒というよりも濃い紺色な形成色が少し気になる感じ。
この辺もお時間都合付けばぜひ全塗装までもっていきたいところ。

3連星つながりでドムなんかも面白そうですね~

コメント

9
百式[quad]

百式[quad]

エアブラシ塗装の9作目。HGのリニューアルされたキットを用い…

9
ジェスタ G型

ジェスタ G型

エアブラシ塗装の8作目となりました。 ユニコーンガンダムの露…

9
ディジェ イェーガー

ディジェ イェーガー

エアブラシ塗装の7作目となりました。 ある基地への強襲任務向…

7
MS-04 ブグ(月面迷彩仕様)

MS-04 ブグ(月面迷彩仕様)

ガンダムマーカーエアブラシ塗装の6作目 の全塗装作品です。 …