パワード・ジム ロンドベル所属機

  • 944
  • 0

昨日はたくさんのイイネや、コメントありがとうございました😊
とても嬉しく、励みになったので今日も調子に乗って投稿させていただきます!

今回は缶スプレー塗装での二機目になります。
オレンジが特徴的なパワード・ジムを黒い機体にしたく作成しました。
ところが、買ったスプレーは

「ファントムグレー」

…え。となりましたが、塗ってみることに。
すると、意外とイケる!!ということでお気に入りになりました。笑

また、今回も過去の機体のため、合わせ目処理やゲート処理はできていません。塗装を頑張った機体ですので、オッケーということで自己満足しております。笑
また、今回も過去の機体のため、合わせ目処理やゲート処理はできていません。
塗装を頑張った機体ですので、オッケーということで自己満足しております。笑
メインカメラには100均で買ったマスキングテープを貼ったのですが、思った以上にいい感じ。私、お小遣い制のためケチ…節約するしかないのです笑
メインカメラには100均で買ったマスキングテープを貼ったのですが、思った以上にいい感じ。
私、お小遣い制のためケチ…節約するしかないのです笑
台座?はまたまた100均のミラータイルで仕上げています。笑いつか、カッコいい撮影ブースが欲しいなあ…( ゚д゚)
台座?はまたまた100均のミラータイルで仕上げています。笑
いつか、カッコいい撮影ブースが欲しいなあ…( ゚д゚)
今回、初めて水転写デカールにも挑戦しました!控えめに貼ったのですが、もう少し貼っても大丈夫そうですね!ロンドベル所属機にした妄想ストーリーも書いてみたいのですが、需要はあるんですかね?!笑
今回、初めて水転写デカールにも挑戦しました!控えめに貼ったのですが、もう少し貼っても大丈夫そうですね!
ロンドベル所属機にした妄想ストーリーも書いてみたいのですが、需要はあるんですかね?!笑
塗装が、というよりマッシブなパワードジムがカッコいいですね!笑
塗装が、というよりマッシブなパワードジムがカッコいいですね!笑
以上、パワード・ジム ロンドベル所属機でした!できましたら、イイネやコメントお待ちしております\(^o^)/見て頂いてありがとうございました😊
以上、パワード・ジム ロンドベル所属機でした!
できましたら、イイネやコメントお待ちしております\(^o^)/
見て頂いてありがとうございました😊

昨日はたくさんのイイネやコメントありがとうございました!今日もまた投稿させてもらいました!よかったら見てください!

コメント

さにーぼーいさんがお薦めする作品

ブレイズガンダム

ダブルブレイズガンダム

フリーザム

連邦チーム
17
サイコミュ試験型ジェガン

サイコミュ試験型ジェガン

前回のプロトタイプジェガンと同時並行で製作した機体、サイコミ…

連邦チーム
10
プロトタイプ・ジェガン

プロトタイプ・ジェガン

前回のフリーザムにたくさんのイイネ、コメント、閲覧ありがとう…

2024年最新作
17
フリーザム

フリーザム

みなさま、どうもはじめまして。お久しぶりにしては時間が空きす…

17
ダブルブレイズフェニックス

ダブルブレイズフェニックス

ダブルブレイズガンダムとフェニックスライザーの…