ガミラスリィガンダム

  • 4428
  • 2

遥か16万8千光年彼方のプラネッツシステム。

コアコン間に合わないうえに数か月ぶりの投稿に…。

惑星モチーフにしようと思ったけど太陽系内のは確実に公式で出るだろうからそれ以外のでなんかないかなぁ……とパっと思いついたのが(よりにもよって)ガミラスだったのでメカコレのガミラス艦2隻を切り貼りして作成。コアガンダム部分にはあえて一切手を付けてない。(スミ入れすらして無ぇ…)
惑星モチーフにしようと思ったけど太陽系内のは
確実に公式で出るだろうからそれ以外のでなんかないかなぁ…
…とパっと思いついたのが(よりにもよって)ガミラスだったので
メカコレのガミラス艦2隻を切り貼りして作成。


コアガンダム部分にはあえて一切手を付けてない。
(スミ入れすらして無ぇ…)
背面。大型スラスター内にはゲシュ=タム機関のほか、反射衛星h…もといリフレクタービットが内蔵されており上部の開口部分から発射されるという設定。別に穴を埋めるのが面倒だったとかそういうことではない。いいね?
背面。
大型スラスター内にはゲシュ=タム機関のほか、
反射衛星h…もといリフレクタービットが内蔵されており
上部の開口部分から発射されるという設定。


別に穴を埋めるのが面倒だったとかそういうことではない。いいね?
ガミラスのエンブレム細部が結構違う気がするが気にしない。当初プリンターでシールかなんか作って貼ろうとしてたが切り抜きが意外と面倒だったので結局マスキング&塗装で。
ガミラスのエンブレム
細部が結構違う気がするが気にしない。

当初プリンターでシールかなんか作って貼ろうとしてたが
切り抜きが意外と面倒だったので結局マスキング&塗装で。
腰の左右部分はぶった切って、元の位置より1mmほど内側に寄せた部分に3mmピン取り付け。それ以外はアースリィの装甲に切って張り付けていっただけなので可動範囲はほぼ変わらず。
腰の左右部分はぶった切って、元の位置より
1mmほど内側に寄せた部分に3mmピン取り付け。
それ以外はアースリィの装甲に切って張り付けていっただけなので
可動範囲はほぼ変わらず。
ぎんーが すいへい なーみまを こえて♪
ぎんーが すいへい なーみまを こえて♪

一足先に名誉ガミラス臣民になってきます。

コメント

  1. Aice 4年前

    ガーレ・デスラー!( ̄⬜︎ ̄)/

あるばこあさんがお薦めする作品

ガンダム・バルバトス”特攻”形態

ダブルオーパンツァー

ガンダムクロスボーンダイバー

千二百万式(メガ・トゥエルブ)

6
ダルバド

ダルバド

海と陸の狭間の世界から帰還したヴィム・ジェタークがかの地の兵…

8
ガンダムアストレイレッドフレーム・パワードブースター

ガンダムアストレイレッドフレーム・パワードブースター

ロウ・ギュールが刀工技術の保全のために作った新たなガーベラス…

8
ガンダムキャリバーン

ガンダムキャリバーン

Hey Girl 宇宙をみろ うつ向かないでさ! 先駆者様が…

6
Ζガンダム(O・R・E仕様)

Ζガンダム(O・R・E仕様)

アナハイム経由でオーガスタ研究所にもたらされたΖガンダムのデ…