ガンダムレイジングウルフ

  • 2204
  • 2

よさかむさんという方が企画したツイッターコンペ♯鉄血の美玲ちゃん合同用に製作しました。企画の通りアイマスシンデレラガールズのキャラクター早坂美玲のイメージガンプラになります。「ひっかくぞ」というセリフや一匹狼みたいなキャラ性から人狼形態に変形する爪が主武装の格闘機体にしました中の人が暁役と知ったのはある程度出来てからでした。

戦闘スタイルは大型ハンドの爪や高機動をいかした格闘戦で武装はそれを補助するクローやブレードになってます。
戦闘スタイルは大型ハンドの爪や高機動をいかした格闘戦で武装はそれを補助するクローやブレードになってます。
武装1 スパイククローシールドも兼ねたトゲ付きのクロー。トゲ部分での殴打や爪による斬撃で得意な格闘戦をサポート。素材はフラウロスの変形に使うやつの位置を横側に移動しコトブキヤのスパイクを接着しプラ棒で爪を伸ばしました。
武装1 スパイククロー

シールドも兼ねたトゲ付きのクロー。トゲ部分での殴打や爪による斬撃で得意な格闘戦をサポート。
素材はフラウロスの変形に使うやつの位置を横側に移動しコトブキヤのスパイクを接着しプラ棒で爪を伸ばしました。
武装2 レッグブレード脚部に装備された4枚の刃。切断、刺突など足による攻撃を強化。ポータントフライヤーの羽をとがらせて刃みたいにしました。
武装2 レッグブレード
脚部に装備された4枚の刃。切断、刺突など足による攻撃を強化。
ポータントフライヤーの羽をとがらせて刃みたいにしました。
レイジンモードバックパックのウルフフードを被り武装を解放エネルギーを大放出した戦闘強化形態。口からは衝撃波を出せる予定。狼の顔はジーエンアルトロンエネルギー波は忍パルスビーム背中にはビルドカスタムのブースターを接着してます。
レイジンモード
バックパックのウルフフードを被り武装を解放エネルギーを大放出した戦闘強化形態。口からは衝撃波を出せる予定。
狼の顔はジーエンアルトロンエネルギー波は忍パルスビーム背中にはビルドカスタムのブースターを接着してます。

いずれ美玲に近いキャラクターのイメージ機も作りたい。

コメント

  1. GODAI 4年前

    カラーも武装も「人狼形態」も素晴らしい「レイジングウルフ」でした♪♪

14
GNブレード

GNブレード

イチニノさん主催のXのコンペ用に作成したガンプラ。コンペのテ…

15
デミピール

デミピール

MyGOキャライメージガンプラその2MyGO主人公の高松燈イ…

15
ネオス

ネオス

翁長湊さん(@minato_okinaga)主催の決闘コンペ…

16
べギルオブリビオン

べギルオブリビオン

バンドリの新作MyGOにハマりそのキャラクターイメージのガン…