ミゲル・アイマン専用 モビルジン ハイマニューバカスタム

  • 2732
  • 0

1/144 モビルジン ミゲル専用機

ジャンク品で手に入れた、「ミゲル専用モビルジン」を制作しました。
ジャンク品で手に入れた、「ミゲル専用モビルジン」を制作しました。
バックショット part1ジャンク品というわけで、バックパックのパーツが一切無かったので、「ダブルオーダイバー」からGNドライブを取り付け。
バックショット part1

ジャンク品というわけで、バックパックのパーツが一切無かったので、「ダブルオーダイバー」からGNドライブを取り付け。
バックショット part2
バックショット part2
武器装備。ジャンク品というわけで、武器も刀しか無かったので刀のみ。GNドライブによる、高機動型ジンというおれ設定で、目にも止まらぬ速さで斬撃を繰り出す、完全近接型MSという、おれ設定。
武器装備。

ジャンク品というわけで、武器も刀しか無かったので刀のみ。


GNドライブによる、高機動型ジンというおれ設定で、目にも止まらぬ速さで斬撃を繰り出す、完全近接型MSという、おれ設定。
その他、モノアイはメタルパーツに。胴体で2ミリ延長、足首で2ミリ延長しました、
その他、モノアイはメタルパーツに。
胴体で2ミリ延長、
足首で2ミリ延長しました、

コメント

プラモとか相談所さんがお薦めする作品

ガンダムバルバトスルプスバエル

ガンダムヴィダールキマリス

グリムゲルデ 赤い彗星の如く

MG シャア専用専用ザクⅡ

少々遅れていますが、新年明けましておめでとうございます。 プ…

HG 1/144 なんか雰囲気あるゴッグ

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です みなさんの20…

1/144 HG ガンタンク グラデーション&ウェザリング仕…

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です。 今回は200…

1/144 HG グフ 成形色仕上げ

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です 歳をとると新し…