ジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊)

  • 2508
  • 0

プレバンで販売されているジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊)に似せて制作したジムスナイパーⅡの改造ガンプラになります。
水色のボディを白く塗り替え、一部の武装を作成しただけの簡単な仕様になってます。
……塗装だけで一日掛けてますが(汗)

リアビューバックパックはビルドファイターズの「イージーアームズ」を装着しています。(互換性ありで簡単に付けれます)そこに、レドーム付きスラスターやプロペラントタンク(SDシナンジュより借用)を付けて、機動性と持久性を高めてます。
リアビュー

バックパックはビルドファイターズの「イージーアームズ」を装着しています。(互換性ありで簡単に付けれます)
そこに、レドーム付きスラスターやプロペラントタンク(SDシナンジュより借用)を付けて、機動性と持久性を高めてます。
ホワイトディンゴ隊のに頭部バルカンがあるので、形は違いますが、こちらにも付けました。ジェガンのバルカンポッドにジムスナイパーⅡのサーベルラックの上部分を付けただけですが、それっぽく見えたので、個人的には気に入ってます。
ホワイトディンゴ隊のに頭部バルカンがあるので、形は違いますが、こちらにも付けました。
ジェガンのバルカンポッドにジムスナイパーⅡのサーベルラックの上部分を付けただけですが、それっぽく見えたので、個人的には気に入ってます。
ミドルシールド旧HGのジムスナイパーのシールドにジムのシールド下半分を切り取った物を重ねています。※ホワイトディンゴ隊のは連邦軍のエンブレムは付いてません。
ミドルシールド

旧HGのジムスナイパーのシールドにジムのシールド下半分を切り取った物を重ねています。
※ホワイトディンゴ隊のは連邦軍のエンブレムは付いてません。
大型ロングレンジビームライフル旧HGジムスナイパーからの移植物です。※プレバンのホワイトディンゴ隊にはこのビームライフルが同梱されてます。一部を白く塗装することで、ホワイトディンゴ隊のに似せてます。この機体のメインウェポンでもあるので、ポーズを取るだけで映えますね。
大型ロングレンジビームライフル

旧HGジムスナイパーからの移植物です。
※プレバンのホワイトディンゴ隊にはこのビームライフルが同梱されてます。
一部を白く塗装することで、ホワイトディンゴ隊のに似せてます。
この機体のメインウェポンでもあるので、ポーズを取るだけで映えますね。

スナイパーは基本カッコいい

コメント

雅弘さんがお薦めする作品

鉄血AB・ビルバイン

鉄血HM・エルガイムmk-2

水星のAB・エアリアルバイン

ガンダムmk-Ⅱ改+メガライダーⅡ

連邦チーム
15
ガンダムmk-Ⅱ改+メガライダーⅡ

ガンダムmk-Ⅱ改+メガライダーⅡ

ガンダムmk2の改良型とオプション機体としてメガライダーっぽ…

17
ブラックデミオックス

ブラックデミオックス

デミ鉄人28号シリーズ第2弾としてブラックオックス風なのを作…

14
チュチュ専用軍馬「ノワールブリッツ号」

チュチュ専用軍馬「ノワールブリッツ号」

チュチュ専用軍馬を作ってみました。※これを作っている間はモチ…

17
【水星の可変MS】ミカエリス・スカッツ

【水星の可変MS】ミカエリス・スカッツ

グラスレー社はアド・ステラ世代初の可変MSを制作することに成…