アストライアフリーダムガンダム

  • 2452
  • 2

アストライアフリーダムガンダム。ビルドファイターズの世界で、フリーダムガンダムをベースに、機動力と近接能力を向上させたガンプラ。

武器はGNソードのギミックに惚れていたため、それに近いトンファーを使用。そのため、シールドを持てない弱点を補うため、ストフリのビームシールドを配置。
また、パラエーナには中型近接武装の、エクスカリバーV(ブイ)Ⅱを二刀装備。
バックパックも変形して支援機になるように改造。それに伴い、アストライアビームキャノンも追加。
ただし、分離すると本体の機動力が落ちるいう弱点がある。

という設定です。

使用キット
・HGCEフリーダムガンダム
・HGストライクフリーダム
・HGCEフリーダムカスタムキット
・HGBCバトルアームアームズ
・HGBCユニバースブースター

正面。
正面。
背面
背面
フルバースト形態。パラエーナの上にあるソードがエクスカリバーVⅡです。外して手に持たせられるのですが、写真を撮り忘れました。弱点があるとすれば、角度を考えないと写真映えが悪いことです。
フルバースト形態。パラエーナの上にあるソードがエクスカリバーVⅡです。外して手に持たせられるのですが、写真を撮り忘れました。
弱点があるとすれば、角度を考えないと写真映えが悪いことです。
支援機、アストライアブースター。攻撃時、アストライアビームキャノンとパラエーナが展開して砲撃します。
支援機、アストライアブースター。
攻撃時、アストライアビームキャノンとパラエーナが展開して砲撃します。

アストライアフリーダム、行きますっ!!

コメント

  1. チヌ 6年前

    とてもカッコいいですね!
    参考にさせてもらっても良いですか?

10
ガンダムスカイウィルピス

ガンダムスカイウィルピス

新年一発目の作品は、変わらず改良し続けているガンプラです! …

14
ライズストライクガンダム

ライズストライクガンダム

ガンプラ製作できる状況じゃないので、ひとまず過去作投稿。 ス…

13
アウローラガンダムリベリオン

アウローラガンダムリベリオン

以前投稿したアウローラガンダムの最終強化機体です。 バックパ…

12
ガンダムトライウィルピス バレットブラスター

ガンダムトライウィルピス バレットブラスター

十数回のGPデュエル(ライディングソーサ)で(リアルに)大破…